独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年11月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

親友 がほしいな、なんて

(プロフ) [2017年11月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネット上だけでいいから、話があってそれこそ悩み全部話せられるような存在がほしいな、

(プロフ) [2017年11月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

…出来たら同性で、あと同い年

(プロフ) [2017年11月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、理想が高すぎるし私の性格クソすぎるから無理だよね、うん、、

(プロフ) [2017年11月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。親友、というかまずは友達で良ければなりたいです。
性別も年齢も違うかもしれません。ですが、俺でよければ。嫌でしたら削除して頂いて構いません。

(プロフ) [2017年11月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私なんかで、よければ、
逆にいいんですか?こんなのと友達でも、

(プロフ) [2017年11月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなの、なんて言わないでください。なんだか、貴女となら友達になれるかな…って思ったんです。笑

(プロフ) [2017年11月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

…う、嬉しさの極みです
えと、よろしくお願いします、!

(プロフ) [2017年11月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!どちらかのボド代とかに行きましょうか…専用作りますか??

(プロフ) [2017年11月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

専用作りますね、
少しお待ちください

(プロフ) [2017年11月30日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU