独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ああああああああ丸さんがセ・リーグMVP!丸さん&広輔さん&涼介さん&会沢さん&誠也さんがベストナイン!りょまたん(西川)アジアチャンピオンシップでベストナイン!丸さん&涼介さん&誠也さんがゴールデングラブ賞!学校で誰にも満足に語れないからここで語らせて!カープみんな素晴らしい!大好き!

花蓮@carplove (プロフ) [2017年11月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、眞莉恵です!
いつも小説楽しく読ませていただいてます!
5人もベストナインに入っててびっくりしました!!
ゴールデンクラブもさすが!って感じ♪
昨日のりょまたん←のホームラン、家で叫んじゃいました(笑)
私も学校で誰にもこんなこと言えないので(言ったら絶対に引かれる(笑))、ここで言いたい!
最近、カープにハマりすぎてヤバいです(^o^)カープ大好き!!

mari (プロフ) [2017年11月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU