独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

これはこれは、凄く威勢の良いわんこさんですね!不機嫌そうにワンワンと!いやあ可愛らしい。人に噛み付くのが好きなフレンズなんだね!!

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年9月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

売られた喧嘩は買わない主義だからね~勝手に吠えててね~わんわんお!

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年9月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

他の人に迷惑かけちゃ駄目だぞ~、いくらネットだからといって初対面からお前呼ばわりタメ口上からとか子供の頃親に常識というものを教えてもらえなかったのかな~?

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年9月10日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

言ってる事が正しかろうが間違っていようが、態度悪けりゃ説得力無いんですよ。赤ん坊からやり直して来な、最低でも人並みの礼儀くらい身につけて来い。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年9月10日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

直接言いたい!!けど返信来ないからいいや!!知らない!!

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年9月10日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、やっとまともに敬語を使ってくださいました!気持ちが伝わったのですかね~、嬉しいです!

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年9月10日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU