独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

マズいものばっかり食べてたら 食べる事も 食べ物も嫌いになると思う

(プロフ) [2017年8月12日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

嫌な人ばかりに関わっていたら 人と関わる事も 人間も嫌いになると思う。

(プロフ) [2017年8月12日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ちょこちょこイイ事があれば世の中捨てたもんじゃないなと思うし 自分が世の中に捨てられたような気にもならないと思う。

(プロフ) [2017年8月12日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

イイ人と関わらなきゃ 美味しい物食べなきゃ 楽しい事しなきゃ 荒んじゃうよね。

(プロフ) [2017年8月12日 11時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

私が荒んでる時は 私の視野が狭い時 私が幸せな時は 私に楽しみをくれた人やもののおかげなんだなぁと。

(プロフ) [2017年8月12日 11時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

いろんな事がある中で前を向けるのは 先に描くべき希望があるからで そんな希望の素に大いに感謝してみたり。

(プロフ) [2017年8月12日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

小さい事でいいから ちょっとした親切や 優しさや 笑顔は 誰かの1日を少しだけ明るくするかもしれない。

(プロフ) [2017年8月12日 11時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そういうものをくれる人達に感謝しつつ 今日も生きてみたり。平和って愛しいね。

(プロフ) [2017年8月12日 11時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU