独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

最近セイクリッドセブンにはまっとりますな

*ヤト*@IN率減少中 (プロフ) [2017年7月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アニメはもうちょっとゆっくりやってれば超名作になったと思うのに残念。まぁそのままでも十分面白かったし興奮したけどね!!!!!本当最高!!!!!みんなに見て欲しい!!!!
昔のアニメはアタリとハズレの差が大きすぎると思う。

*ヤト*@IN率減少中 (プロフ) [2017年7月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば活撃は髭切とか鶯丸とか小夜たんとか出てきてくれないのだろうか………

*ヤト*@IN率減少中 (プロフ) [2017年7月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

不動くーーーーん!!貞ちゃーーーーーん!!私はここだよーー!!!!イベント終わるまでに来てくれーーーーーい!!!!

*ヤト*@IN率減少中 (プロフ) [2017年7月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

日本のアニメは神。日本に生まれてよかった

*ヤト*@IN率減少中 (プロフ) [2017年7月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU