独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

mini氏、無事回避

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

苦手な男子が目の前に座りましたがずっとケータイ触って話しかけないでオーラを放ちまくり無事回避 ~~~~ うぇい

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

正直高校時代に2次元を見すぎて現実の男のレベルの低さに嫌悪感さえ抱いてる ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

というか私の理想は新八くんだから .. どこにでもいそうだけど意外といない新八くんがもろタイプです .. ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(´-`).。o(多分あの声をかけてくれる男の子は私のタイプからくっっっそ離れてるせいもある .. 私チャラ男嫌いだもんね 清純な可愛い男の子が好きです )

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

というかね !! 年下の男の子が好きなんです !!! 眼鏡かけてて黒髪で身長はそんなに高くなくて一人称僕がいいです!!!!! 新八でしかないでしょ!!!!

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それか小学生くらいの男の子で大人しくて可愛らしい感じの子を自分好みに育て上げたい .. () 決して調教ではないから安心して .. ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも自分好みにカスタマイズ () するならヒビヤみたいな生意気な少年を育て上げたいね .. もうこれ犯罪かな ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

2次元はなんでもやりたい放題だね というかなんか私とてつもなくやばい人だね ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ とりあえずは新八くんみたいな人と付き合いたいです .. ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それか外人 () 全然英語喋れないけど外人さんと仲良くなりたい ( ˘ω˘ )

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU