独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

凄く悲しい(?)ニュースを母親から聞いたんですが ..

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

INKTのボーカルさんが大麻で逮捕されたとか

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

てか田中聖さんって31歳だったのね .. 若く見えるから25歳くらいかと

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

LINEスタンプ、めっさほしいけど極力お金を使いたくないでごさる←

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まふまふスタンプは買ったけどね(
正直あんまスタンプとか使わないタイプだし、スタンプ買う理由とかイラスト可愛いからってだけだし((

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今日初めてまふまパーカーを着て外出したのだけど

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

酸性雨に長時間当ててしまった上に洗濯なんかしたら柄が剥げないかな .. うう心配

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

6000円もしたしとれないよね .. ?
4000円の似たようなやつで一回選択しただけでボロボロになってたから心配 ..

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

母が風呂に入った隙に水洗いして干すか?いやでも母さんの目の前で着た服をそんな丁重に扱ったらどんだけ大事なの .. って思われてしまふ((

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いから買ったって設定だから .. ←
祖母の誕生日プレゼントだから大事なのって言おうかな く祖母だけど

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU