独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

イメログのランキングにらんまのシャンプーちゃんが載ってて超感動した

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう何年も前のアニメだし、新潟なんてど田舎から出た漫画家の作品だけど今の若い世代の人でも知ってるんだなぁ

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今の子はギリギリ犬夜叉知ってるか境界のりんねのアニメ見てたかくらいだと思ってた

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

らんま知ってる人がいるのは今リメイク版の単行本が出てるからか

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちにしろヲタク文化の元となる漫画・ゲームの内の 全国漫画家排出率No. 1の新潟県から出た有名漫画家の作品を知ってもらえるのは嬉しい限り(

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

新潟って漫画家排出率No. 1の割に有名な漫画家は少ないよな .. 他県も同じ様なもんだろうけど

コンビニ行ってくるぅ(垢変) (プロフ) [2017年5月26日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU