独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

【良ければ返信下さい】
私には、同じ部活動で保育園から学童保育、小学校、そして今の中学校も同じAちゃんがいます。
最近強く思うようになったのですが、Aちゃんと一緒にいると嫌なことばかりおこります。
・私がミスをしたら煽る
・お気に入りのペンケースのリボンをちぎる
・私の趣味をバカにする
・ダブった漫画を私に買わせる
・Aちゃんが好きなアイドルの話はするのに私の好きなアイドルの話はしない
他にも今までたくさんありました。
アイドルの話に関しては、
私は必死にAちゃんの好きなアイドルの情報を調べて話題にしてますが、Aちゃんは一切しません。頑張ってる私がバカらしくなります。
これはただの嫉妬ですが、
まじめで太っている私と比べて、Aちゃんは背が低くて顔もとても可愛く愛されています。
正直ツラいです。私には違う部活動で他にも友達がいるので、その子と一緒にいるととても心が落ち着きます。
私はこのままAちゃんと仲良くするべきでしょうか?
また、そうでないならどういう風に距離をおいたらいいですか?
なるべく自然にお願いします。
【長文ですが、わざわざ読んでくれた方々本当にありがとうございます】

*Yuka* (プロフ) [2016年12月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりあえず放置。
あと、嫌なら嫌だと言わないと自分のためにならないし、弱いままだよ。

みさ (プロフ) [2016年12月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

南築さん】
返信ありがとうございます!
そっと距離をとるのも良い方法ですね。
詳しく対処の方法を教えて下さいありがとうございます。
力になりました!

*Yuka* (プロフ) [2016年12月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みささん】
返信ありがとうございます!
放置ですか。考えていなかったです...!
弱いままなのは嫌ですね。
少しずつですが言える限り言ってみようと思います。

*Yuka* (プロフ) [2016年12月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU