独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

このッッッッ!!!!!!!!!企画!!!!!!!!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/32899322fc6/
お願い致します!!!!!!誰か来てください!!!!来たら喜んで切腹するので!!

佐伯 (プロフ) [2016年4月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すげえやりたい!!!!けどっ!!!!
企画とかやったことないし元ネタ知らねえ!!!!!!!!

煮米(粥) (プロフ) [2016年4月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初心者でもッッッッッッ!!!!!!!!元ネタ知らなくてもッッッッッッ!!!!!!!!!大歓迎でッッッ!!!!!!!御座いますッッッッッッ!!!!!!!

佐伯 (プロフ) [2016年4月24日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒェエエエありがたや;;;;;
オリチャ経験はあるけど企画ってなに状態なんですが大丈夫でしょうか!?

煮米(粥) (プロフ) [2016年4月24日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜〜〜〜〜〜〜
【必読】というところを読めば大体わかりますよ!!!!!!(迫真)

佐伯 (プロフ) [2016年4月24日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うっ…わからん
世界観はばっちりなんですが
企画というのはどういうシステムで進行されるのでしょうか?

煮米(粥) (プロフ) [2016年4月24日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん…そうですね…簡単に説明すると参加者様達でキャラ同士の関係を結んだり、小説を書く等楽しんだりするみたいなものです。
参加者様が多く集まったら小説や短編集等作りたいと思っています!!

佐伯 (プロフ) [2016年4月24日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど了解しました
ライフルとサバイバルナイフ持ちの赤羽高校43番女子で参加したいのですがどうでしょう

煮米(粥) (プロフ) [2016年4月24日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論大歓迎でございます!!テンプレ作成どうぞ!!!!

佐伯 (プロフ) [2016年4月24日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あざーっっす!!!!!!!!

煮米(粥) (プロフ) [2016年4月24日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレが出来たら本企画にお願い致します!!!!!!!

佐伯 (プロフ) [2016年4月24日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU