独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

何で大分に震央があるんだよぉぉ・・・。
寝れん

イド@スプラ中毒者(°∀°) (プロフ) [2016年4月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大分に住む私が通ります。
なんだよ震度6弱って!マジ怖い。

チカ (プロフ) [2016年4月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ揺れました?

イド@スプラ中毒者(°∀°) (プロフ) [2016年4月16日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ揺れました。棚から教科書やら本やら落ちまくって部屋が悲惨wせっかく完成して飾っていたジグソーパズルも壊れやがったorz

チカ (プロフ) [2016年4月16日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは悲しい・・・。
自分で中部の方なんだけどあんまり揺れないよ(・∀・)

イド@スプラ中毒者(°∀°) (プロフ) [2016年4月16日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は四国寄りなので結構デカかったです…夜中にも朝にもあったのでマトモに寝れないw

チカ (プロフ) [2016年4月16日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれなです!!
夜に地震来るの一番厳しい(- -;)

イド@スプラ中毒者(°∀°) (プロフ) [2016年4月16日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

さらにスマホの速報がピコンピコンなるので地味にビビりますw

チカ (プロフ) [2016年4月16日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

地震よりそっちの方が驚きますよw

イド@スプラ中毒者(°∀°) (プロフ) [2016年4月16日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですねwこのコメント打っている直前にも地震がありました

チカ (プロフ) [2016年4月16日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よく来ますね。大丈夫ですか?!こっちは一時から地震ないですよ。
もうすぐ来るかもしれないけど(((((°д°))))))
もう生きてる心地がしない

イド@スプラ中毒者(°∀°) (プロフ) [2016年4月16日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU