独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

いや、もう、解決したから!
気にせず書き込んでください!
林檎?さんへのはげましはボードとかでお願いしたいです
俺のせいで荒らしちゃったのに生意気いってすいません!
ほんともういつも通りカキコしてください
まじすいませんでした
林檎さんもごめんね!

ためぃごぅ$柊夜⇔玄米 (プロフ) [2014年8月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌なとこあったらいつでも言ってくださいね

ためぃごぅ$柊夜⇔玄米 (プロフ) [2014年8月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね?
なんでタメなんですか?
敬語で言ってくださいよ。
謝罪は心を込めて謝る、といういみなんです。
それすらわかりませんか?

蝶架 (プロフ) [2014年8月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…、じゃあ改めて(?)
不快にさせたようで、本当に申し訳ありませんでした。
でいいですか
敬語であってますか(

ためぃごぅ$柊夜⇔玄米 (プロフ) [2014年8月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それだけじゃ私は納得しませんので悪かった所全て言っていただけます?

蝶架 (プロフ) [2014年8月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、申し訳ありませんが、俺は本当に馬鹿なので、自分の悪かったところが分かりません。ただ、俺はオレキンはあまり好きじゃない的な事を書いたんです。それで怒らせちゃったんです。その事については謝りました。
皆さんに対する俺の悪かった所は、俺のカキコで不快にさせたことだと思ってます。それ以外で皆さんに迷惑かけたなら教えてもらえませんか

ためぃごぅ$柊夜⇔玄米 (プロフ) [2014年8月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方、友達さんに梨さんのことをキチ子、とか言ってましたよね。
それと、謝罪するとか言った癖に友達さんの所でぐちぐちぐちぐち…意味不です。
まぁ、どっちもどっちでしょうがね。
…まぁ、もういいですわ。
友達さんの所で私のことならどうぞ愚痴ってください。
ですが、梨のことを悪く言わないでください。

蝶架 (プロフ) [2014年8月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

丁寧に有り難うございます。
皆さん、雰囲気悪くして本当にすいませんでした。
梨さんも、しつこう話しかけて本当にすいませんでした。

ためぃごぅ$柊夜⇔玄米 (プロフ) [2014年8月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

…私は謝っても許しません。
まぁでも、このままだと梨たんの居場所を汚してしまうので、やめましょうか。

蝶架 (プロフ) [2014年8月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

蜘架さんへ
あ、僕と友達の会話見たんですか…。
その件に関しては凄く後悔して、凄く申し訳無いと思ってます。

もう皆さんに申し訳無い気持ちでいっぱいです、本当にすいませんでした。
皆さんを不快にするだけだとおもうのでログアウトしてこみゅーは辞めようと思います。逃げるようですいません。
まだ僕に不満があるのなら今のうちに教えてくるませんか
謝ります。

ためぃごぅ$柊夜⇔玄米 (プロフ) [2014年8月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU