独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

テニプリの同人マンガやピクシブのマンガ(小説)見てると幸村の一人称が「僕」仁王の一人称が「ワシ」なんだよね。時々柳生の一人称が「僕」だったり。しかも四天宝寺は「おう」じゃなくて「おん」って言ってる。しかも金ちゃんの一人称を「俺」って勘違いしてる人もいる。バカじゃないのって思う反面どうしてそうなったかが気になる

ピクシー (プロフ) [2013年10月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当、その意見に同意しますよ。

ピクシー (プロフ) [2013年10月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

黒バスやテニプリを本当に好きだったら嫌いなキャラだとしてもそのキャラの事をわかってるはず、でも、そんなことも分からないんだったらファン失格ですね、キャラを理解してるこそ本当のファンです

ピクシー (プロフ) [2013年10月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうでしょう?だけどそれを気にしないのはおかしいです

ピクシー (プロフ) [2013年10月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU