狐の踊り子

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

それはない笑 まじブスだもん笑笑
でしょでしょ!!優しいんだよ!笑笑
それ言う人のこと好きくない!笑笑
んー…わかんない…

入江 (プロフ) [2018年6月4日 17時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブスだったら私は可愛いとか言いません笑
私の妹まじ尊敬するわ笑
それな!私も大嫌いだ笑
そっかー…困ったねぇ

垢変 (プロフ) [2018年6月4日 17時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか、茶髪にあわなすぎてないた笑笑
いぇーい笑
大嫌い!笑笑
だねー

入江 (プロフ) [2018年6月4日 17時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、茶髪に染めたの?笑
もー本当好き笑
ひーなに嫌われるとかそいつら可哀想に笑
取り敢えず話してみるといいよ

垢変 (プロフ) [2018年6月5日 13時] 134番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あー愁耶くんに見してもらったらいいんじゃないかな?笑笑
やたやた!、笑笑 私も大好き!!この世で1番好き!!
私、ふつうに嫌いになりますよ?笑笑
んー…思っててもあんまり言わないけど…

入江 (プロフ) [2018年6月5日 22時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なわけあるかー笑笑ほーかほーかうれぴー!!笑
よぼよぼの80手前だよ?もしかしたら向かう途中にぽっくりと…笑笑
えーなにそれ笑

音夢 (プロフ) [2017年10月4日 8時] 75番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

クーちゃんだったらなくはなさそう笑どいたま笑
そんなこと言ったら私もよぼよぼの70代だよ笑ぽっくりいくなよ笑
こっちからしたらね〜笑

緋菜未 (プロフ) [2017年10月4日 16時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の笑い方はえへへ、だから笑←たまご!笑
やーね、怖いわね笑逝っちゃうよ笑
私北海道いきたーい!笑

音夢 (プロフ) [2017年10月4日 21時] 77番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あー、女子!笑どいたまご??笑
60年後とか考えたくもないわ笑逝かないで〜笑
楽しくないし寒いだけだよ笑

緋菜未 (プロフ) [2017年10月5日 6時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私がそんな笑い方してたら気持ち悪いわ笑何かありそー笑
んね、未知なる世界だ笑天使がお迎えにやってきた笑
寒いのは承知の上、北海道名物全制覇したいわ笑

音夢 (プロフ) [2017年10月5日 17時] 79番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

えー…(
ホワイトモカかきゅーちゃん! 私も嬉しくて…ムンちゃんも可愛いよ()

音夢 (プロフ) [2017年10月5日 17時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わかった…(
あわわわ選ばれた、やった!言わない人がおかしいんだ、私も大したこと無いよ()

音夢 (プロフ) [2017年10月6日 14時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいこ、嬉しい…(
もう沢山貰って!ムンちゃんは可愛いのだ、それなら嬉しい()

音夢 (プロフ) [2017年10月6日 15時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

尻尾が揺れてしまう…(
分身すれば() えー、うむ()

音夢 (プロフ) [2017年10月9日 13時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

忠犬です…(
手裏剣は下手です()

音夢 (プロフ) [2017年10月13日 22時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おめでと!何かいる?

音夢 (プロフ) [2017年9月28日 11時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

欲しい、おすすめ頂戴、

(/дヽ)イナイイナイヽ(・д・)ノバ- (プロフ) [2017年9月28日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おすすめはホワイトモカですねぇ

音夢 (プロフ) [2017年9月28日 12時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もやう、

(/дヽ)イナイイナイヽ(・д・)ノバ- (プロフ) [2017年9月28日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あげるー、美味しいよ(渡

音夢 (プロフ) [2017年9月28日 12時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU