狂気と独占欲

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勝手に書いちゃうタイプのクズだから色々言いたいことだけ言います()

1-面白い
ちょくちょく茶番吹っ掛けてくれるの大好きです。見るとほっこりします。そして突っ込みのいない恐怖を味わってくれてありがとう(?)茶目っ気を忘れないところが本当にも宇大好きです。

2-かわいい
何がって反応が。とにかく言い表せれないくらい返ってくる反応がかわいいです。好き。おばちゃん、フレッシュなかわいさが大好きよ(>・ω・)>

3-頭いい
あの、専門知識の知識量がすごい。自分の好きなことに熱心になれるその姿が、私は大好きです。爆弾みたいにどーんって持ってくるの本当格好よくて大好きです(二度目)

4-文章の書き方がドストライク
心情を丁寧に、けれども臨場感溢れる書き方がスッゴい好き。まるで目の前で実演されているかのような気分をありがとう。

5-臨機応変
いきなりネタを吹っ掛けたとき、それに対応する速さは、私の知っているなかであなたが最速です。あっ、今何いってるんだこいつって思った?????? 自分でも今なにいってるのかわかんねぇべ()
コロコロ変わる私の話題についていけるあなたは、世界の女王となれるでしょう__(新手の宗教団体)

6-抱え込む
実は色々心の中で溜め込んじゃうタイプですよね(決めつけ)
不安だとか愚痴だとか、溜め込んじゃうのいくないよ。現実でもネットでも、吐き出せる相手は必要だよ。そしてどうかこの私を愚痴る相手にしませんかね(隙あらば)

7-最後に
あなたがこの先一生知り得ないことだろうから、先にこの場を借りて言うね。私は後先考えずこの文章を作ってます(今言わんでいい)
一年もお話ししてたんだね、長いような短いような。でも私はもっとお話しする予定だよ(クズ)
とまあそれはそれ、おいといて。
私みたいなクズと一年間も話してきてくれてありがとう。会話の途中、苛立つこともあったかもしれないけど、こうしてお話しできているのがとても嬉しいです。

色々言いたいけどこれ以上言うとバカがなおさらばれてしまうので、とりあえずここでストップします。ちーちゃんの本音聞けて嬉しかったでしょ?????????(うるさい)

😺 (プロフ) [2018年12月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度は夏。
さんじ、三時の天使~!!
ちーより♡


P.S.
手紙みたいで笑った()

😺 (プロフ) [2018年12月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

保守

抹茶 (プロフ) [2018年12月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象

桜子 (プロフ) [2018年12月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

free

桜子 (プロフ) [2018年12月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU