物部町怪異譚 交流ボード

メッセージ一覧

初めてまして、嵩画です。
この度朝ヶ宮2年2組の槙島伊吹でこちらに参加させて頂きました。所属は白虎になります。
潰れかけの神社の一人娘で、神社の後継を巡って父親と喧嘩し素行不良で留年した設定になってますので、是非3年生の方とも関係が組めたらと思っております。
自由気ままで好き嫌いはハッキリ言うサバサバ系のスケバン姉御です。
絡まれ役から友人、幼馴染、犬猿の仲まで関係は幅広く募集しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ihensanzet60/

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年9月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、あおいそらと申します。
この企画に星霜三年男子の荊澤司というキャラクターで参加させていただいております。所属は朱雀となります。
司も不良気味であること(表向きには隠しています)と、同い年に当たること、部屋がお隣になることなど、ぜひ何か関係を組ませていただければと思います。
いかがでしょうか?お返事お待ちしております。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/naisyonosn/

あおいそら (プロフ) [2021年9月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あおいそらさん、お声掛け下さりありがとうございます。実を言いますと自分も荊澤さんのCSを拝見させて頂いておりまして、共通点の多さと荊澤さんの魅力から是非とも関係を組ませて頂きたいと思っていたところでした。此方からもどうぞ宜しくお願い致します…!此方は募集用に立てたもので関係を練るには向かないと思いますので、もし差し支えなければあおいそらさんのボードにお邪魔させて頂いても構いませんでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年9月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾、ありがとうございます!
そのように言っていただけて嬉しいです。
もちろんです、ぜひお越しくださいませ。お待ちしております。

あおいそら (プロフ) [2021年9月13日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU