燎__K

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

偶に触り方が気持ち悪い奴がいるw 距離近いと唾飛んでそうw
酔うよ!!匂い嫌い過ぎて大丈夫じゃないから冷えぴたで応用。諦めないでくれw
.
全然大丈夫だったよー

夏川(垢変👋) (プロフ) [2018年6月19日 17時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまにいるよね笑 唾だけは嫌だな笑
酔うんだ、初めて聞いた。待て待て待て冷えピタは冷やす物だから意味ないんじゃないのか!? あとは余ってるバスタオルとか毛布を丸めるとかッスね~←諦めませんよ笑

そっか、なら良かった

時雨 (プロフ) [2018年6月21日 1時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうんいるいるw これは凄い嫌だw
俺だけかもしれないけど。どっちもひんやりするから別に良いんじゃね的な感じで!!()丸めるの面倒くさい←これはもう諦めそうw
.
心配してくれてありがとー

夏川(垢変👋) (プロフ) [2018年6月21日 17時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

根本近付かれるのも嫌だわ笑
聞いたこと無いからなぁ、合わないのかも。用途が違いすぎるよ! オラァ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.←理不尽

いいえ、心配だったからね

時雨 (プロフ) [2018年6月21日 19時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

爺なら加齢臭と口臭とかやばそうw
匂いで吐き気するし飯とか食ってたらもうヤバい。そんなことない!痛い(^q^)←何故か笑顔
.
おお それはなんか嬉しい

夏川(垢変👋) (プロフ) [2018年6月21日 22時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

専用

時雨 (プロフ) [2018年1月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU