煌めく星空に願いを【関係場所】

メッセージ一覧

うちの子沢山作りますので気になった子がいれば声かけて下さい(*´∀`)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、奏様の麻風蓮さんと関係を組んでいただけないでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!どのような関係語気歩でしょうか?

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には、中等部の頃から知り合いで、仕事を手伝ったり、よく若葉がからかったりしている関係、と考えてみました。舞踏会に誘って、からかってみたり、本を貸しあったり、普通に仲が良かったらいいな…と。
奏様は何かありますか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

からかっても反応は薄いですが大丈夫でしょうか?本を貸したりするのはとてもいい関係だと思いました!

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!若葉も反応が薄い蓮さんを面白がってそうです(笑)

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月31日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ならそれで大丈夫ですよ!同じクラスなので話したりする機会とかもおりますし♪
あ、同じクラスとなると妹の彩愛とも同じクラスなので良ければ彩愛とも関係よろしくお願いします!

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!では彩愛さんとの関係もよろしくお願いします。
彩愛さんとは、蓮さんが一緒に寮まで帰れないときに、変わりに一緒にかえってあげたり、和菓子とお茶をあげたり、妹の様にすると思います!
あと、蓮さんの寮の部屋は彩愛さんと二人部屋でしょうか?もし違いましたら彩愛さんか蓮さんと同室を希望したいのですが......。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月31日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね……!彩愛と若葉ちゃんで寮同室お願いしてもいいでしょうか!

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!では追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年1月1日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

追加OKですよ!関係ありがとうございます!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月1日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU