灰色の情報屋 関係募集用

メッセージ一覧

失礼致す

牛眼鏡 (プロフ) [2018年5月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前 立原たちはら 來夢らいむ
性別 女性
年齢 ??(立原より一つ下)
身長 157.4cm
誕生日 8月25日
容姿
・兄と同じ綺麗な茶髪
・童顔
服装 上画像参照
上着が必須。
性格
常に笑顔。掴みどころのない女性。
冴えない様に見えるが 頭がよくきれ、
相手に恐怖心を抱かせる表情をする事も多々。
怒った時など口調が変わる事もある。
また、とんでもなく寒がり。
所属 幹部
好きなもの
音楽 綺麗な物 小説 かき氷 咖喱 チェス類
嫌いなもの
大型犬 焼き魚 
武器
日本刀にほんとう 手術刃メス 銃じゅう
異能名
白黒夜叉ハッコクヤシャ
能力説明
仕込み杖を持った白黒に輝いた甲冑武者姿の女性
「白黒夜叉」を召喚する異能。
瞬時に列車の壁をコマ切れにするなど、
非常に高い戦闘能力を持つ。
また自由に非物質化することが可能なため、
物理攻撃の効果は薄い。
夜叉は自分の意思で操れる。
自分に夜叉を取り付かせることも可能だが、
長い間取り付かせておくと夜叉に身体を乗っ取られる
その他
・元 ポートマフィア
幼い頃から才能を持っていたので
森鴎外に気に入られ、ポートマフィアに入った。
上級構成員だが、エリスの様な立場。
太宰治が出ていった際に姿を眩ませた。
・強さ
異能力なしだと
国木田独歩と中原中也の中間ぐらい。
異能力ありだと
組織のトップと並べるか否ぐらい
(本人曰く トップは無理 らしい)
関係(原作)
立原道造
來夢⇄兄さん
実の兄妹 仲は良い
立原道造はシスコンである!←
江戸川乱歩
來夢⇄乱歩さん
恋仲
スイーツ巡りをしたり色々。
福沢諭吉
來夢⇄福沢さん
師弟関係
刀術と体術を学ばせて貰っている
來夢はとても尊敬している
森鴎外
來夢ちゃん⇄森さん/リンタロウさん
気に入られている(溺愛)
森鴎外はポートマフィアに連れ戻そうと勧誘をしてくる
エリス
ライム⇄エリス
友人以上 親友未満
ポートマフィアの頃ケヱキを一緒に食べていた。
太宰治
來夢ちゃん⇄治
ポートマフィアの頃からの付き合い
Lupinで飲んでいた
織田作之助
來夢⇄織田作
ポートマフィアの頃からの付き合い
Lupinで飲んでいた
坂口安吾
立原さん/來夢さん⇄安吾
坂口安吾がポートマフィアに
入った頃からの付き合い
Lupinで飲んでいた
フョードル・ドストエフスキー
來夢さん/立原さん⇄ドストさん
会った経緯不明の友人
仲は良い方
ゴーゴリ
ライちゃん⇄ゴーゴリさん
会った経緯不明の友人
仲は良い方

來夢⇄銀姉さん
友人と言うより姉妹に近い存在。
仲が良く、買い物に出掛けることもある。
ポートマフィア
<來夢、來夢ちゃん>
《~さん》
友人達
武装探偵社
<來夢、來夢さん、來夢ちゃん>
《~さん、~くん、~ちゃん、~》
知人

牛眼鏡 (プロフ) [2018年5月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU