灰色と青

メッセージ一覧

、。 (プロフ) [2017年12月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれじゃん 菅田くんと米津さんだっけ
ありがとう感謝

北原 (プロフ) [2017年12月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!名曲!神曲のあれ!
こちらこそだよ、ぜひかっこいい人と話してみたくてね()

、。 (プロフ) [2017年12月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いい曲よねわかる米津さん好きだわ(灰色と青まだ聞いてないけど)
あ まあ 外も中もイケメンなんでね 伝わるといいなあ ()

北原 (プロフ) [2017年12月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねだよね、私ハチの時からファンだった(ぜひ聴いて)
自分で言えるって相当だよね、伝えられる様に頑張って()

、。 (プロフ) [2017年12月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まってわかる ドーナツホール (気が向いたら)
だって居合のとき師匠に言われるし、、、、、、、、()

北原 (プロフ) [2017年12月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えっうそ嬉しい ドーナツホールも良きだった、あと砂の惑星(いつ聴くか?今でしょ!)
だって外見イケメンかは見えないもん、、、、中身だってまだちょっとしか会話してないし、、、(まじれす)

、。 (プロフ) [2017年12月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一時期くそはまってた 砂の惑星は1回聴いたことある忘れたけど (眠い)
姿勢がかっこいいって言われる、、、部長からは顔かわいいって言われる、、、、(自慢)

北原 (プロフ) [2017年12月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハマるよねあの独特の世界観 もう1回聴こうそうしよう(まだまだ夜は長いよこれからだよ、寝ないで起きてて構って)
自慢なんて聴きたくないわよ!!ばか!!!(劣等感)

、。 (プロフ) [2017年12月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

絵とかも好きだわ毎回 アイネクライネ好き 、気が向いたら (無理ねむいでもその前にトイレ)
足長いねって言われる、、ダンス上手いねって言われる、、居合の才能あるねって言われる、、(自慢)

北原 (プロフ) [2017年12月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

音楽と絵の才能もあるなんて本当に凄いよね尊敬する アイネクライネ分かる〜好き〜、おけけ(早く行っといれ)
やだもう!!!きらい!!!(号泣)

、。 (プロフ) [2017年12月10日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU