澪だけ

メッセージ一覧

こんばんわ
覚えてるかな?
誰かわかんなかったらスルーしてね。
澪よく耐えたね。
他の人だったら耐えるの無理だと思う。持病があったとしても自殺を考えてたのを踏みとどまれたのは偉いよ。
関係求めてくる人は本当どうなのかと思う。
最後にこれは澪のせいではないよいよ。
澪のいいところは人に責任押し付けないところだよね。
でも時には押し付けてもいいときがあるとおもう。
押し付けるって言い方もおかしいけどね。
いまは押し付けてもいいときじゃないかな?
もし澪が自分に責任があると思うならこれは澪だけではなくて関係してる人みんなの責任だと思う。
だから一人で責任背負わなくていいんだよ。
澪だけがわるいんじゃないの。
そして一番悪いのは澪がいってる女ね。
私こみゅにはいるからなんかあったらいってね?
澪より年上なのに前々日先輩らしいことできてないもん。
こういうときくらい頼ってよ?
長文ごめんね。図々しいよね。
できれば返信ほしいかな。

白米 (プロフ) [2016年11月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつまでも澪の味方です。

白米 (プロフ) [2016年11月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU