淡雪

メッセージ一覧

陽彩 (プロフ) [2018年1月9日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

*



あけましておめでとう!って言っても元旦に電話してくれたんだっけ、あれすっごく嬉しかった、ありがとう✌

去年はほんといっぱい話せて仲良くなれたと思うしよかったな〜って思ってます、相談することもいっぱいあったけどやっぱりすごく落ち着くし有難かったの
寂しいって言ってくれたのも最初はびっくりしたけど嬉しかったかな、離れようとしてるつもりはなかったにしても離れた方がいいんじゃとは考えてたし
それでね、一緒にいたかったらいて離れたい時は離れてって言ってくれたのとっても気分軽くなった、ありがとう
ただ私は軽くなったんやけどほんとにそれでいいん?無理して一緒にいるとかいう事じゃなくてこう、それって私の気持ちばっか優先してもらってる気してどう思ってるんやろなって
いっぱい甘えててごめんなぁ

そして新年の挨拶からこんな話題にするのもなんやったよね、取り敢えず去年もいっぱいお世話になりました、今年ももっと仲良くなれると嬉しいです☺
素敵な一年になりますように!
これからもよろしくね、すきだよ



*

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

胡蝶蘭

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

Dear.A この話は別の機会にさ

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU