海底マリアンナ学院 関係募集所

メッセージ一覧

橋本友華、来栖有栖、青空龍、金川透で参加してます、恋愛、友達、親友などなんでも構いません
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikatomore3/

〆ガラクタ〆 (プロフ) [2018年8月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

▼こいつと関係組んでくださいますか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/orurando3/
どなたでも構いません!相性がいい子はどなたでしょう(・・?
できれば、ともかさんがいいです...!

おるらんど (プロフ) [2018年8月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友華か有栖ですかね
透と結ぶとなると多分仲の悪い感じの関係になると思うので、龍でもいいと思いますが…

〆ガラクタ〆 (プロフ) [2018年8月28日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友華さんと龍さんと関係いいですか..?
友華さんも音楽好きのようなので気が合うかと思って。
龍さんとは同じ寮なので...!
お二人共うちの子から見れば先輩ですが..

おるらんど (プロフ) [2018年8月28日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー
そうですね、友華とは音楽系で気が合いそうです
龍とは同じ寮ですしぼのぼのしてそうですね!

〆ガラクタ〆 (プロフ) [2018年8月28日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方についてですが、お二人とも先輩に当たるので「~先輩」がいいでしょうか?それとも「~さん」とか…
***
龍さんとは「親友」に近いような親しい仲になりたいな(一緒によくバスケをするとか)…と思っているのでたまに敬語が外れちゃうようなラフな感じがいいかなと勝手に想像しちゃいました(>_<)
魔法面でも協力的な感じにできたらな…と思ってます。
(うちの子はとにかく詩人気質なので時々嫌がられそうなくらい、なにか色々語り出しそうな気がします…)
***
友華さんとは「音楽」で知り合って、時間があれば勉強(うちの子は理数系が苦手なんです…)を教えて貰うような仲がいいかなと。
できればうちの子がクールで知的な所に惹かれ友華さんに片思いしてる(?)
でも逆に勉強以外のことなら、詩とかそういうのを教えたくなるような存在?みたいな。もっと笑って欲しいみたいな…<(_ _)>(嬉しい感情はでにくいと書いてあったので…)
あっ、、とにかく恋愛要素が欲しいなーと勝手に思っちゃって…(^_^;)
***
こんな感じがいいかな…と思っているのですが、どうですか?
もっとこんなのがいい…みたいなことがあったら遠慮無くおっしゃってください!

おるらんど (プロフ) [2018年8月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は先輩の方がいいかなぁと思います!
龍とはそんな感じで大丈夫ですよ!
語りだした時も嫌がったりせず真剣に聞いてそうです!
友華ともそんな感じで大丈夫ですよ!
恋愛は片思いされてることに初めは気づかずでも知り合いに言われて気づいて異性的な目で見るようになる、感じですかね

〆ガラクタ〆 (プロフ) [2018年8月29日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
うちの子は、ゆはた、とか適当に呼んじゃって大丈夫です(๑´ڡ`๑)
あと、後程派生作品を作ろうと思っているのですが出演大丈夫ですか?

おるらんど (プロフ) [2018年8月29日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
大丈夫ですよ!

〆ガラクタ〆 (プロフ) [2018年8月29日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
関係のとこ更新しときますね!

おるらんど (プロフ) [2018年8月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!

〆ガラクタ〆 (プロフ) [2018年8月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU