海底マリアンナ学院 関係募集所

メッセージ一覧

新キャラを作りました。
ブルーム寮1年の氷見莉緒とホムロール寮4年の土門愁也です。
引き続き、氷見奈緒と月城涙の関係も募集しております。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nami1450141/

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

莉緒でよければまたよろしくお願いします。
どんな関係にしましょう?

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
後、ヴィクトリアさんは面倒見が良いということなので、新入生である莉緒の面倒を見ているというのもどうでしょう?それで莉緒から「ヴィクトリアお姉様」と懐かれているみたいな感じで

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
後、名前についてなんですが莉結ではなく名前は莉緒です

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。
私も以前、他の作者様の名前を間違えてしまったことがあるので(笑)
気にしないでください

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

話を戻しますが、関係についてはこれで大丈夫ですか?

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ではテンプレの方に追加しときますね。
関係を結んでくださりありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

是非お願いします。
あっ、うちの子4人あるんですけど誰と関係結びますか?

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
ではまず、奈緒との関係を考えましょう。
仲の良い友人関係みたいなのがいいですね。

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
とても楽しそうですね〜
二人のことだから宇宙とか妹の話をしてそうですね。

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

奈緒の名前についてはなんでも大丈夫ですよ。こちらは「ひなちゃん」呼びでも大丈夫でしょうか?

小雪丸。(元NYAU) (プロフ) [2018年8月25日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU