浅葱へのメッセ。

メッセージ一覧

浅葱さんへ

香乃綾芽_引退済_ (プロフ) [2023年3月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

浅葱さん
なにがあったのか正直俺は理解できてないん。
募集企画共同開催の話をして、
話し合い場所つくって、
「なんか返事遅いなー」とか思ってたら。
今日(3月23日)、たまたまCOMMU開いて、
自分が前に投稿したお題の様子見にきたらこのお題見つけて、
開いたらコレ。
最初にフレンド登録してくれた浅葱さん。
タメOKしてくれた浅葱さん。
ほんとになんで退会しちゃったのか知らんの。
何があったのか知らんの。
教えてよ。
教えに来てよ。
いやまあ自分で気づけなかった俺も俺なんだけども。
グーグルで「明月浅葱」で調べて、
他サイトのですら出てこなくなってた。
青蓮さんのコメ見る限り、親御さんにバレたん・・・?
少し自分の話になるんだけど、
5年生の時に親に内緒でscratchやってて、
フォロワー400人くらい?いて、
プロコンも準決まで運営して、
新しくゆっくり茶番シリーズも作って、
でもある日自分のミスで親にバレて。
今はこの文章打ってるPCではscratch開けない設定にされてる。
6年生になってから、
学校のchromebookで自分のアカウントのコメ欄見たら、
「プロコンまだですか」
「あのー、期間過ぎてますけど・・・」
「活動休止・・・?」
といったコメントがたくさん。
ほんとに涙出てきて。
状況的には似てるのかな。
ログインできなくてもいい。
ここのコメントたちを見に戻ってきて。
ほんとに、
浅葱さんが大好きなん。
俺だって、
もうすぐ引退するけどさ。
また来て。

香乃綾芽_引退済_ (プロフ) [2023年3月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

・・・投稿してからめっちゃ長文になってたことに気付いた。

香乃綾芽_引退済_ (プロフ) [2023年3月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU