泡沫の蝶

メッセージ一覧

____

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ましたぁ!O(≧∇≦)O

(プロフ) [2018年1月8日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっいませ!腐ってるおりちゃ、純粋なおりちゃどちらをやりたいでしょうか!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

純粋でいいですか?
後出来ればですけど三角関係やりたいです。

(プロフ) [2018年1月8日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおっいいですよ!
ということはジャンルは人間の恋愛という感じですね(*´ω`*)
Creation
うちの子少ないですがお選びください♪
仕事等で返信まちまちになります(;・∀・)

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!2人一応選びました!
逆月 御影くん
重音 那由多くん
で。
もし2人が無理ならこっちが2役やります

(プロフ) [2018年1月8日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ~!
この二人だと無自覚片思い、無自覚両片思いパターンですな……!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとございます!
こっちもキャラ乗せますね!

(プロフ) [2018年1月8日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です~!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

白濱 愛香(シラハマ アイカ)
17

〔性格〕基本ふわふわ、好きな人には甘甘、苦手な人にはツンツン頼まれたら断れないタイプ
〔容姿.服装〕黒髪揺るふわロング、目は青、可愛いよりの綺麗、基本露出高め、冬もちょっと露出している
〔備考〕学校は行っていない、父親に酷い事をされ時々夢に見る、那由多.御影が大好き、幼馴染み
〔セリフ〕「白濱愛香です!ヨロシクね?♪」

(プロフ) [2018年1月8日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いですな~!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU