水無月専用

メッセージ一覧

暗殺教室

水無月 (プロフ) [2018年10月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

岡野「!!ねぇあれ」
杉野「前原じゃんか」

水無月 (プロフ) [2018年10月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

渚「凛先生」
岡野「一緒にいるのはC組の土屋果穂」
殺せんせー「前原くん駅前で相合い傘……と」

水無月 (プロフ) [2018年10月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

殺せんせー「三学期まで生徒全員の恋話をノンフィクション小説で出す予定です。もちろん凛先生のもありますよ。瀬名泉とのね」

水無月 (プロフ) [2018年10月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

殺せんせー「おや、お二人共幸せそうでしたよ。」
そう話してるうちに…前原が3人に蹴飛ばされていたが理事長が助けた。

水無月 (プロフ) [2018年10月8日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

前原「凛、おまえら見てたんかい。上手いよなあの理事長。事を荒立てずかといって差別も無くさず絶妙に生徒を支配している。」
杉野「そんな事よりあの女だろ!!」

水無月 (プロフ) [2018年10月8日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

前原「…なんかさ悲しいし恐えよ。ヒトって皆ああなのかな…相手が弱いと見たら…俺もああいうことしちゃうのかな?」

水無月 (プロフ) [2018年10月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

前原「『やり返せばいい』」

水無月 (プロフ) [2018年10月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

殺せんせー「凛先生の言う通りです。君たちには力がある。気付かれず証拠も残らず標的を仕留める暗殺者の力が…屈辱には屈辱を彼女たちをとびっきり恥ずかしい目に遭わせましょう!!」

水無月 (プロフ) [2018年10月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

殺せんせー「凛先生、奥田さん頼んでおいた例の弾は?」

水無月 (プロフ) [2018年10月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

奥田「BB弾の形に揃えるのに苦労したけど……」

水無月 (プロフ) [2018年10月8日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU