水無月専用

メッセージ一覧

暗殺教室

水無月 (プロフ) [2018年10月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

殺せんせー「凛先生、瀬名さん…あなた方が亡くなり1ヶ月が経ちました。生徒たちは少しずつ進み始めました。見守っていて下さいね……。」

水無月 (プロフ) [2018年10月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

殺せんせー「皆さん、集中出来てませんね。」
前原「できる訳ねぇよ。凛と瀬名さんが亡くなって1ヶ月経つけど…」
磯貝「あぁ…今でもニュースになってるからな…瀬名さんはモデルでアイドルだった。凛先生も…」

水無月 (プロフ) [2018年10月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

律「はい、瀬名さんと凛先生が亡くなった事によりお二人が所属していた。Knights、μ'sのメンバーも自●してしまいましたからね……」

水無月 (プロフ) [2018年10月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

前原「でも、鷹岡…のせいで瀬名さんは壊れて凛は瀬名さんの事をほっとけなかったんだ。」

水無月 (プロフ) [2018年10月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

前原「来世では2人で幸せに生きて欲しい(泣」

水無月 (プロフ) [2018年10月7日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全員が泣いていた。

水無月 (プロフ) [2018年10月7日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

前原「此処が凛の部屋……」
前原が目を引いたのは机の上だった。机の上にはアイドルの資料や衣装案に写真立てにはμ'sのメンバー、Knightsのメンバーと撮った写真が飾っていた。
もう1つの方には瀬名さんの写真立てがあった。

水無月 (プロフ) [2018年10月7日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

前原「……なんで死んだんだよ……瀬名さんの為とはいえ……生きて欲しかった。」

水無月 (プロフ) [2018年10月7日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

前原「俺は、凛のこと好きだったんだ……でも凛は俺を見てなかった……全部見ていたのは瀬名さんだった……」

水無月 (プロフ) [2018年10月7日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

前原「なんでだよ……(泣」

水無月 (プロフ) [2018年10月7日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU