水無月専用

メッセージ一覧

泉「うん…そうだね。けど二度と無茶しないでよねぇ…まだ寝てる?」

水無月 (プロフ) [2018年10月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

泉「はいはい、でも身体痛いんでしょ…だから…」
泉はベットから出た凛をお姫様抱っこしてみんなの居る酒場に向かった。

水無月 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「ダメ!!降ろしたら絶対無茶するから……」

水無月 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「わかった…わかった…降ろすから無茶しないって約束して!!」

水無月 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

泉は凛を降ろした。

水無月 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嵐「お姉ちゃん!!」
凛月「やほー、セッちゃん、凛」
レオ「わはは!!インスピレーション湧いてきたぞ!!」
司「凛先輩、今日はMarvelousな戦いでした。この司、感激致しました。」
ジュラ「怪我は大丈夫か?」

水無月 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ジュラ「ふむそうか。それはよかった。」
ジュラを追いかけてリオンとシェリアが酒場に来た。

水無月 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

泉もKnightsのメンバーに攫われて消えた

水無月 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ナツ「なんだ?」
グレイ「ステージが…」
エルザ「なにが始まるのだ?」
ルーシィ「さぁ?」
ウェンディ「どうしたんだろう?シャルル」
シャルル「わかるわけないでしょう?」
FAIRYTAILのみんなやジュラ、リオン、シェリアみんなが不思議に思っている。

水無月 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

FAIRYTAILのみんなはステージに群がった

水無月 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

音楽が流れ始めてμ'sが出て来た。

水無月 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU