水宮星の日常

メッセージ一覧

【漆黒の猫耳パーカー後輩&シオン様 関係作成枠】
-
早速ですが、どのような関係がよろしいでしょうか?
お手数をおかけしますが、なるべく具体的に書いていただけると助かります。
よろしくお願いします。
-
るなのCS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hjnhqejv/

黒猫後輩 (プロフ) [2022年1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

月の姫様なので、自分の王様キャラクター達とは、文通しながらたまに、三国での交流するときに話しをしたりするのは、どうでしょうか?
執事のキャラクターは、三国交流するときに、ウサギの形をしたお菓子や小物を作ってあげてるのは、どうでしょうか?

シオン (プロフ) [2022年2月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
交流は文通は勿論のこと、各国の城などに招待し合ってみるのもいいですね。
ウサギ型のお菓子、るなや白兎さんがものすごく喜びそうな気がします!
るなは大食いですので、是非ともたくさん作っていただきたいところです!

黒猫後輩 (プロフ) [2022年2月5日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それにして、交流会でのお土産とかにも、うさぎのお菓子とかも良いかもしれないですね。

シオン (プロフ) [2022年2月5日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません。
そうですね。どんなものでもウサギであれば喜んでくれると思います!

黒猫後輩 (プロフ) [2022年2月12日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それなら、うちの王様組は趣味っていうか、隠れてお菓子作りとかしてるのが多いので、それをプレゼントするのはどうですか?

シオン (プロフ) [2022年2月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、良いですね!
趣味?特技?を生かして誰かにプレゼントするという案、とても素敵だと思います!

黒猫後輩 (プロフ) [2022年2月13日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

趣味っていうか、たまにしているとかんがえてます。

シオン (プロフ) [2022年2月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
では、私からも提案させて頂きます。

黒猫後輩 (プロフ) [2022年2月15日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします

シオン (プロフ) [2022年2月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

作ってくださったお菓子を一緒に食べたりして、軽い世間話を繰り広げたりしていたりするのはいかがでしょうか。

黒猫後輩 (プロフ) [2022年3月5日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU