気高く身分を全うせよ 相談所

メッセージ一覧

男子5位、西園寺時雨とその使用人、幸崎紫苑の関係を募集しています。
恋人でも友達でもお気軽に!

ミファ (プロフ) [2017年8月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ました!

葛教授 (プロフ) [2017年8月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。えっとまずは序列何位ぐらいのキャラクターにしますか?

ミファ (プロフ) [2017年8月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

序列16位のキャラにする予定です!

葛教授 (プロフ) [2017年8月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまいすみません。性格とか容姿とかはどのようにする予定ですか?それと西園寺たちとの関係はどうします?

ミファ (プロフ) [2017年8月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

糸目の関西弁男子にしようかな~って思ってます。
性格は狡猾な腹黒眼鏡の予定です。(趣味全開)
関係は、学園の最大の謎と呼ばれる西園寺君に興味があったのと、なにより西園寺君がやっている研究がどんなものか、使えるか、欲を言えばその研究にたずさわってみたいと思ったからLawにしてもらうように志願した、みたいな感じで考えてました。

葛教授 (プロフ) [2017年8月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、いいですね!めっちゃ好みです(*'ω'*)
是非採用させてもらいたいんですけどいいでしょうか?
西園寺からの印象は研究を手伝ってくれる助手の面白い子的な感じかなぁって思ってます。
あの、よかったら幸崎とも関係を組んでもいいでしょうか?

ミファ (プロフ) [2017年8月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!良いですよ!こんな感じが良いとか要望ありますか?

葛教授 (プロフ) [2017年8月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

関係としては幸崎は最初ちょっとだけやきもち焼かれてたと思いますが今は一緒に雑談でもするぐらいの仲的なのを想像しました。あと助手なので目上の人として敬語を使っていると思います。
あと、キャラの名前と発言簿があれば教えてほしいです。
要望が多くてすみません(>_<)

ミファ (プロフ) [2017年8月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!それでいきましょう!
名前は三日月柳也で、発言簿は、そうですねぇ・・・言うのは西園寺君に向かってですか?それともテンプレにかいてるような感じですか?

葛教授 (プロフ) [2017年8月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレに乗ってるような感じでOKですよ。

ミファ (プロフ) [2017年8月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU