殺試合ゲーム 合縁奇縁のアウア

メッセージ一覧

合縁奇縁のアウア
リーダー 伽菓環 イア
• 蒼海 樹奈
• 狂月 心矢
• 神楽 伽藍

この5人だけコメントしてください。

七海 (プロフ) [2020年9月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この5人の関係や、戦い方などを、詳しく決めていきたいと思ってます。

七海 (プロフ) [2020年9月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、でも、最後まで残るのなら、強いチームという事ですし、協力しなければいけないかな、と思ってます。

七海 (プロフ) [2020年9月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

樹奈は、キャラ的に副リーダーではないですかね…

七海 (プロフ) [2020年9月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一応他の2人も来てくれるようです。

七海 (プロフ) [2020年9月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

と・う・じょ・う・です!! 副リーダーでいいですよ。

多美 (プロフ) [2020年9月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どの人がどの人をどう思っているのか?気になります。私的に全員伽藍ちゃんの好きな人の条件にあてはまってるかな?と思いますが
他の皆様は?

多美 (プロフ) [2020年9月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、五月蝿くてすみませんでした。

多美 (プロフ) [2020年9月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

樹奈は、ほとんど他の人とも話さないけど、このチームでは、人に信頼感を抱いていて、喋ることも少なくないですかね

七海 (プロフ) [2020年9月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありがとうございます。ウルウル
伽藍ちゃんもイアちゃんに興味津々ですよ!男の子より女の子の方が好きなので!あ、レズじゃないです。そういうのに私興味ないですから、、、

多美 (プロフ) [2020年9月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

伽藍ちゃんはお喋りですね
樹奈ちゃんは私が好きなんで、
伽藍ちゃんも好きです(強制的)

多美 (プロフ) [2020年9月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU