歌い手日替わりツアー企画[×××]

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

凄く個人的に決定させていただいたのですが、この企画は7月中公開をめどに行いたいと思っています!!
6月と言っていたのですが、わたしの体調管理が不十分でしたため、行えませんでした!!ごめんなさい!!
中、高校生の方で7月にテストがあられるかたは何日がダメとか言っていただいて結構です!!
宜しくお願い致します。

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年6月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

7月の7、8、9がテストなので
6番目のくせあれなんだけど前日の6日は勉強します!!←

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年6月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしももうそろそろテストだから7月中旬を目処に!!いきますね!!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年6月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

7月は吹奏楽のコンクールがあるので難しいかも知れない!
とか言ってたらいつまでもできないと思うのでいつでもいいよ!
けど日にちによります……!

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年6月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七月中は少し予定重なってるのでおいらも日にちによるかもしれません……!

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年6月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。りりーです。
日替わりのほうできた方いらっしゃれば連絡ください◎

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年6月2日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。.・°*イラストURL

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年6月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!
なんか急にパソコン治った!!
参加できなくて、ホントごめんね!
すっごい残念です……。

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年5月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アアア音亜~~!!大丈夫だよ~~;;
私としては、公開日とかまだ決まってないから、もしできそうなら参加してほしい~~;;
ムリだったら遠慮なく断って;;

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年6月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当!?
できるのなら、ぜひ参加したいです~!!

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年6月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまに?!?!?!
あああうれしいよかったありがとう!!!!!!!!!
よろしくお願いします…!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年6月2日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりちゃん!
音亜からの伝言です!!
このコラボに参加できないって!
なんか、占ツクにアクセスできないみたいで・・・
ごめんって言ってた

基山拓人 (プロフ) [2014年5月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああ了解です!!!わざわざありがとう!!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年5月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~
音亜残念がってたよ(´・ω・`)

基山拓人 (プロフ) [2014年5月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[順番/担当まとめ](敬称略)
1日目..じゃすたうぇい/ぐるたみん
2日目..基山拓人/りぶ
3日目..鎖夜(朔夜)/そらる
4日目..のあ/まふまふ
5日目..音亜/天月
6日目..モノクロメロディー。/りょーくん
7日目..葵/アンダーバー
8日目..さかし/スズム
9日目..りりー/伊東歌詞太郎
10日目..自分の公開担当日に編集してもらいます!!パスはリレー式なので回すのをわすれないでね~~!!
[もうかきはじめていただいてかまいせん!!]
[質問もバンバンどうぞ!!]

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年5月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誘い有難う!!!!
重々しい話しか書けない私を誘ってくれてほんま感謝!!!!

朔夜(鎖夜) (プロフ) [2014年5月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいやこちらこそありがとう!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年5月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間が取れるか分からないけど、私で良ければぜひ参加させて貰いたいです!
お誘い有り難うね!

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年5月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アアアありがとう!!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年5月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえどう致しまして!
足ひっぱらないように頑張ります!

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年5月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[変更事項]
リンクについてですが題名をクリックして飛べる形に変更させていただきます!
やり方についてはこちらのタイトル3個目を
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/technique/
見てください!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年5月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日替わりをあげる順番は参加者が決まり次第あみだくじで決めます!!
最終日はテーマを統一しますので、自分の担当した歌い手さんを一人ずつ書いていただき、総まとめのような日替わりを出したいと思ってます…!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年5月2日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして作品IDは[utaitetour○(担当日目の番号)]に決まりました!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年5月2日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[期間]
今から一ヶ月後、六月上旬に行いたいと思っています。
無理そうな方は遠慮なく無理と言ってください;;;

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年5月3日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[ただ今の参加者](敬称略)
じゃすたうぇい
さかし
基山拓人
モノクロメロディー

のあ

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年5月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朔夜(鎖夜)
音亜

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年5月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで全員です!!わたし含めて九人!!
九日間は一人ずつ担当、最終日は総集編です!!
全部で十日間のツアーになります!!
*
よくよく知った人ばかりで本当に話しやすい…;_;
参加の了承ありがとうございました…!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年5月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[順番]
1.じゃすたうぇい
2.基山拓人
3.朔夜(鎖夜)
4.のあ
5.音亜
6.モノクロメロディー
7.葵
8.さかし
9.りりー
10.×××(総集編)
*
[担当の歌い手さんについて]
書きたい歌い手さんを第三希望くらいまで書いて、りりーまでメッセージかDMを送ってください!!
こちらも公正なあみだくじで決めさせていただきます。

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年5月3日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU