欝な独り言…ご自由に以下略

メッセージ一覧

くらん (プロフ) [2017年8月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よっ一年前の私元気か?wwwwww

くらん (プロフ) [2017年8月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新年の挨拶してからもう連絡してないや。誕生日も迷ったけどLINE送れなかった。もう忘れたと思われたかな。

くらん (プロフ) [2017年8月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

LINEってブロックされてるとホーム画更新のTL見れないんだよね
でもTLは見れるんだよね つまりブロックされてないんだよね

くらん (プロフ) [2017年8月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

久々にトーク開いたら既読ついてた
見てくれたんだなって思って期待しちゃうからやめて欲しい

くらん (プロフ) [2017年8月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まだチャンスあるの?
あのアカウントに全部思い捨ててきたつもりだったんだけどまだ?いいの?

くらん (プロフ) [2017年8月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

期待させるようなことしないで なんで なんでブロックしないの

くらん (プロフ) [2017年8月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私と繋がってたツイッターのアカウントだって何で残してあるの?私のこと嫌いになったなら消してよ、私との関わり完全に断ってよ

くらん (プロフ) [2017年8月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夜中にあの自動ツイート流れてきてみるの辛いんだよ もう辞めて 消して
なんで残すの

くらん (プロフ) [2017年8月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒に穴開けてお揃いのピアスする約束は?旅行でこっち来るから会いたいって言ってたあの約束は?また電話しようねって言って切ったあれは?またっていつ?なんで約束守れないの?

くらん (プロフ) [2017年8月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私まだ穴開けないで待ってるよ?福岡に行くお金だって少し貯めてたしいつでもこっち案内できるように調べたりしたよ?通話しやすくなるようにマイク付きのイヤホンも買ったし相棒が好きなジャニーズのことだって詳しくなるためにテレビとか見たし全部全部相棒のためなのになんで まだ話せるんじゃないかっていう希望を残すの?

くらん (プロフ) [2017年8月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU