機械仕掛けの【名簿】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

テンプレ

y (プロフ) [2015年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:(よみがなもお願いします)
性別:(不詳などはおやめください)
性格:
職業:(情報屋などはNGです。無職可)
年齢:(不詳などはおやめください)
外見年齢:(大体でも構いません)
容姿:(○○1などの唯一設定はおやめください)
服装:
備考:(チート設定・他の参加者が迷惑や不快になるような設定はご遠慮ください)
台詞サンプル:(三つ程お願いします)

y (プロフ) [2015年12月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

旧型

y (プロフ) [2015年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:西沢時雨(にしざわ しぐれ)
性別:男
性格:冷静。だが口が悪い
職業:旧式用の医者。
年齢:24歳
外見年齢:20代前半
容姿:少し跳ねた黒髪
目の下に隈が出来やすい
目の色は灰色で瞳孔が黒
痩せ型のパリコレ体型。
服装:ラフな服装を好む。
適当になんか着てジーンズを履き、革靴を履く。
適当に選んでいるわりにはわりと洒落てる
備考:中毒者の如く珈琲をよく飲む。
還元がいつか必ず自分にも来ると内心怯えながら外面では「絶対来るものだから仕方ない。」と強がっている
台詞サンプル:「またあんたか、もうボロボロだな?」
「旧型の命ってのはあっけねえもんだよなァ」
「新型は、いいもんだよな。病気にかからないし怪我してもすぐ治る。ああ、いいもんだよなあ!」

サクラギ (プロフ) [2015年12月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前;藤崎 揺籠(ふじさき ゆりかご)
性別;女。
性格;健気な頑張り屋。動くことが大好きで明るい。素直。目のせいで人見知りをすることが多い。
職業;神社の神主。
年齢;十歳。
外見年齢;十四歳。
容姿;肩に付かない黒髪。耳横から、頭のてっぺんを通り反対の耳横まで白いリボンをつけている。瞳は黒色だが
閉じているため見えない。小柄。胸はぺったんこ。
服装;白と緑が基調の着物。帯は黄色。白い足袋。黄色い鼻緒の下駄。
備考;産まれてすぐ傷を負い、目が見えない。常に白い杖を持ち、移動する。女王を尊敬しており、いつかそれの元に還元されることを心待ちにしている。
台詞;「女王様はすごいと思うんです。だって赤色とか青色とか白色とか茶色の形の、ゆりかごちゃんには見えないものを作っちゃたんですから」「えっ、えと、あの、何か、ゆりかごちゃんに、その、ごっ、御用でしょうか……」「ゆりかごちゃんは、早く色が見たいです」

鈴美 (プロフ) [2015年12月29日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:モナクスィア
性別:女
性格:思慮深く穏やか、頑固だったり突拍子もないことをやったり
職業:楽器奏者、吟遊詩人
年齢:26
外見年齢:20代前半
容姿:長いストレートの銀髪、緑色の瞳
服装:動きやすいゆったりとしたワンピース
備考:旧型が完璧な人間を作るための存在でしかないこと、『母』という存在に疑問を感じている。つまりは反社会的思想の持ち主
おかげで体が弱く、還元されるのも近いと感じている
台詞サンプル:「モナクスィア。長いからモナクで良いよ」「機械を盲信する世の中なんて、どうかしてるわ」「寿命がそろそろなのかなぁー……なぁんて」

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年12月31日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:森林 千尋 (モリバヤシ チヒロ)
性別:男
性格:めんどくさがり、落ち着いてる
職業:バイトをいろいろ
年齢:17歳
外見年齢:19歳
容姿:黒髪が首筋にかかるくらいのストレート、目は焦げ茶色、身長は160CM
服装:ジャージ(黒ベースの赤ライン)か、制服(ブレザーで赤ネクタイ)
備考:よく女に間違われる
台詞サンプル:「あー…うん、めんどい…」「オレは女じゃねぇよ、キモい」「新型だろーが旧型だろーがどっちでもいい…」

しだれざくら (プロフ) [2016年1月10日 12時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:日香丸 明苺奏 ニコマル アイカ
性別:♀
性格:自由、気紛れ、気分屋
職業:クリーニング店<店員>
年齢:16
外見年齢:高校生辺り、でも身長は低め
容姿:黒髪で短い、胸はサラシで巻いててペタンコ、身長は低め(150辺り)、肌色
服装:白いTシャツ、赤黒いパーカー、ジーンズのバック、白と青の運動靴
<店員の時は白のTシャツに青いエプロン>
備考:いつもヘラッと笑ってる、【ボクっ娘】、実は甘えたがり
台詞サンプル:「ボク、アイカといいます
よろしくお願いします!」
「えっと、この番号のお客様は…」
「少しだけ…甘えて良いかな…?」(ヘラッ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年1月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新型

y (プロフ) [2015年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:日垣馨(ひがき かおる)
性別:女
性格:お金が大好き。『平凡』であることが嫌い。だが周りに馴染むために媚を売ってばかりいる。
職業:無職
年齢:23
外見年齢:「永遠の17歳♡」に違和感がない程度の10代半ば
容姿:ベリーショート。前髪も短め。茶色がかった緑の髪。ただ、髪色がころころ変わるのでとても傷んでいる。睫毛が長く目力も強い。瞳にはかなり薄い翡翠色のカラコン。肉付きはそれなりに良い。
服装:所謂彼シャツのように薄いキャミソールの上から大きすぎるYシャツを羽織っている。種類は日替わりだがどれも男物。下の方のボタンは止めてあるためホットパンツをはいているが見えない。裸足に派手な色のピンヒール。お揃いの色のピアスは日替わり。
備考:平凡な旧型の夫婦から産まれたが、あまりにも両親が還元を恐れているので息苦しくなり家を出てきた。新型の側にいるのは『平凡』すぎて嫌だと、旧型と一緒に暮らし煽ってばかりいる。
自分の名前が嫌い。ほとんどの人には『ヒガキ』で通す。
台詞サンプル:
「だからぁ、ヒガキ今日帰れないからお家入れてっていったじゃん?」
「ごめんねぇ! きみの大事なお金、ヒガキが使ってばっかりだよぉ」
「もしかしてやっとヒガキの事嫌いになったのぉ? そうだよねぇ、だって……あたしときみじゃぁ何から何まで違うんだもんねぇ?」

島安だったなにか (プロフ) [2015年12月29日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:深海 英(フカミ アキラ)
性別:男
性格:無口,無愛想,無心
職業:無職
年齢:18
外見年齢:23
容姿:白髪,目は青,細身
服装:スーツ
備考:いつも独りぼっち,友達を作れない
台詞サンプル:「ねぇ、君、遊ぼう?」「英です...宜しく」「あああああ」

奈那美 (プロフ) [2015年12月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:九龍雷夜(くりゅうらいや)
性別:男
性格:面白いことが大好きで面白そうな人を見るとつい話しかけてしまう
職業:画家
年齢:23
外見年齢:18
容姿:明るい茶髪を後ろで縛っている、目が大きくいわゆる女顔、身長は平均で体重 は軽い
服装:少し大きいシャツを着ているがズボンはピッタリなものを着ている
基本は黒と白の服ばかり
赤い宝石がついた指輪をしている
備考:旧型には興味がある
気に入った人を絵にかきたくなる
台詞サンプル:「君、面白そうだね…」
「もっと僕を楽しませてくれ」
「君を描きたいな…いい?」

群青 (プロフ) [2016年1月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:蜘蛛谷 綺(くもたに あや)
性別:男
性格:全てに無頓着で、ぼーと毎日を過ごしている。腹黒く、下衆な一面があり、旧型を蔑んでいる。無頓着だが、表情はかなり変わる。顔芸(ほぼゲス顔)に定評がある。
職業:花屋
年齢:27
外見年齢:18,19あたり
容姿:濡れ羽色の丁度良い長さの柔らかそうな髪、白い肌に長い睫毛と金色の瞳をした、見た目だけは儚げな男。だが目が死んでいる上性格が上記のため台無し。身長は170程度。
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/b/f/d/bfd2eb8a44391cdbfe40bd691ee0f1a9.jpg
服装:いつもコロコロ変わってる。基本は白いパーカーにジャージのズボン。
備考:密かに18程度で成長を止めた事を後悔している。
時々敬語もどきを使う。
台詞サンプル:「…死ぬ事がねぇってのはつまんねぇよ。いつか還元がある旧型が心底羨ましい。」
「あはは!恨むんなら自分の運命を恨めばぁ?俺らを恨まれても困るんですよね!」

鈴蘭 (プロフ) [2016年1月5日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:水澄 司(みすみ つかさ)
性別:男
性格:無愛想
真面目
若干マゾヒスト
好き嫌いが激しい
職業:作詞家
年齢:24歳
外見年齢:29歳
容姿:千種鼠色の長髪
草色の冷めた瞳
左眼の下に泣きぼくろ
服装:ジャージばっかり
色は問わないが、普通の服を着ようとしてない
備考:一人称は俺
仕事に没頭するあまり、髪を切らない
自分は旧型から生まれたのだし、旧型を惨めなどと思う事はあまりない
台詞サンプル:「違う…このフレーズは間違ってる」
「あああ…寝たい、寝たいよぉ…」
「俺は水澄司。宜しく頼む」

空木彼方 (プロフ) [2016年7月18日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

under

y (プロフ) [2015年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全ての記入が終わりましたら
機械仕掛けの世界にて
へ書き込みをお願い致します。

y (プロフ) [2015年12月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU