桜舞う春空に

メッセージ一覧

来ました。

零兎 (プロフ) [2017年9月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね……始まりをどうするかによって展開が変わるのですが……

零兎 (プロフ) [2017年9月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。家同士の繋がりだと……、親達が『将来の家の繁栄のため』という理由で半ば無理矢理会わされた感じになりそうですね……

零兎 (プロフ) [2017年9月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

会わされた→会わせた、です。誤字すみません

零兎 (プロフ) [2017年9月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなりますと、初めはどちらも気乗りしない出会いにはなりそうですが、どちらも性格が悪いわけでは無いので実際会ってみたら意気投合した、といった風に流れを持っていけますね

零兎 (プロフ) [2017年9月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜人の弟が亡くなったのは夜人が小学校高学年~中1辺りに一応しているのですが、それ以前に会っていたら良いかなと思います

零兎 (プロフ) [2017年9月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですから、夜人がまだ大人しく穏やかだった時まだに会っていた、ということをお願いできないかなと思います

零兎 (プロフ) [2017年9月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなりますね

零兎 (プロフ) [2017年9月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、どうしましょうか……。意気投合したら、やはりまた親が会わせてきて何回も会うって展開が自然ですよね

零兎 (プロフ) [2017年9月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。良いですね。そこで詩さんが夜人に惚れる感じでしょうか?

零兎 (プロフ) [2017年9月23日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。とても和む恋愛ですね(笑)
……でも、その楽しい日々に終わりをつげる出来事(夜人の弟のじさつ)が理不尽起きる、と。

零兎 (プロフ) [2017年9月23日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU