桜季学園

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakura0loc1/
今日からよろしくお願いしまっす!!
男勝りな一匹狼の女の子です
関係募集中ですのでよろしくお願いしますm(。>__<。)m
作者さんには言いましたが、ボードには夜と朝一しか来れないですが絶対に返信します

ぷー太 (プロフ) [2016年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ウチのカグヤのお気に入りという関係結びませんか?

こくりみな (プロフ) [2016年5月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか?!
哀の性格的に鬱陶しがってもいいならお願いしたいですm(_ _)m

ぷー太 (プロフ) [2016年5月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー。
ではどんな感じにしますか?

こくりみな (プロフ) [2016年5月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん...よく放課後練習してるのでそれで教えてくれてる的な?

ぷー太 (プロフ) [2016年5月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
まだうまく使いこなせないんでしたよね?

こくりみな (プロフ) [2016年5月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そーです!
やれるのはたまに小さい氷の粒を出せる程度です

ぷー太 (プロフ) [2016年5月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、また別キャラで、三年生の文学少女っぽいのを作る予定なのですが、姉妹にしてもいいですか?
名字がなんか好きで…
ちなみ三年生です。

こくりみな (プロフ) [2016年5月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!!甘える相手が出来て嬉しいです
カグヤとも姉経由で知り合うってどうでしょう?

ぷー太 (プロフ) [2016年5月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。親友設定にしようと思っていたのですが、理由ができました。
では幼馴染みということで、家も近所にしますか?

こくりみな (プロフ) [2016年5月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょう!!
哀の方も鬱陶しがりつつ2人の事は好きって事で!!

ぷー太 (プロフ) [2016年5月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU