桃源郷

メッセージ一覧

蓮楓 (プロフ) [2018年4月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんでだよ
言われなきゃわかんねーべや
なんだったらこっちかられんの言いたいこと言ってやろうか?

さよなら、 (プロフ) [2018年4月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

れん、ごめん。今口調悪いね…

さよなら、 (プロフ) [2018年4月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫、ごめんね笑

蓮楓 (プロフ) [2018年4月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

笑ってないで言ってよ。
私はね、れんの元隣の人じゃないから…

さよなら、 (プロフ) [2018年4月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、わかってるよ笑 けど、本当になんでもないから、笑

蓮楓 (プロフ) [2018年4月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ、お願い。
言いたいことがあるの知ってる。
なにが言いたいかもある程度予想つくよ。
だけど、れんの言葉で伝えて欲しいの。

さよなら、 (プロフ) [2018年4月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ないって笑

蓮楓 (プロフ) [2018年4月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あるから、呼ばれたんだって。
今回の件は結局私と隣の話だかられんが、苦しむ話じゃないんだよ?
日和さんだっけ?その人のこと思い出して苦しまれても私にはどうしようもできない。
でもね、思ってること言ってくれたられんが嫌な気持ちになることは言わないよ。
いってくれなきゃわかんないかられんの気持ち考えないでいっちゃうかもしれない。

さよなら、 (プロフ) [2018年4月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかってる、本当になんでもないから笑
気にしないでよ笑

蓮楓 (プロフ) [2018年4月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

気にするから戻って来たんでしょや!

さよなら、 (プロフ) [2018年4月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU