柚南で良ければお伺いします

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん 笑
前のTwitterの件なんだけどね、その人がした「1枚目のこいつなんなん?」「頭大丈夫かいな。?」っていうのに、別の人がリプでその人と私宛てに「頭おかしいい」って来てて……
反応の仕方が分からないっていうか、私が言いたいことは その「#寺田心チャレンジ」をやめて欲しいのに、その人は自分が心くんを傷つけたからやめろって言われてるって思ってるらしくて、「自分はどっちにも加担してない」「ただ皆に聞いてるだけで、やりたいことをやってる なのに やりたいことをやめろっておかしくない?」みたいな感じで言ってるから、誤解されてるような気がして…
だから、私の言いたかったことをちゃんと伝えるか、それとも無視するかどうしようって悩んでて……

園原 めい @ ありがとうございました (プロフ) [2018年1月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん見にくい!!m(。>__<。)m
改行が反映されなかったのかな

園原 めい @ ありがとうございました (プロフ) [2018年1月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!ありがとう!!

園原 めい @ ありがとうございました (プロフ) [2018年1月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああ まじでありがとうーー
ゆな好きだよ!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

園原 めい @ ありがとうございました (プロフ) [2018年1月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!ありがとう!

園原 めい @ ありがとうございました (プロフ) [2018年1月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーですw
うちわ3枚のケケケですw

桜@米ぺあね🌙.*(^+_・^)あおっこ (プロフ) [2018年1月22日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

けいとりんに「バーカ」と言わせた
あのケケケだよw

桜@米ぺあね🌙.*(^+_・^)あおっこ (プロフ) [2018年1月22日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなww
以外にねw

桜@米ぺあね🌙.*(^+_・^)あおっこ (プロフ) [2018年1月23日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

けけけけww
って何時のいたジャンだっけ??

桜@米ぺあね🌙.*(^+_・^)あおっこ (プロフ) [2018年1月23日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっとハイカロパとかかな?

桜@米ぺあね🌙.*(^+_・^)あおっこ (プロフ) [2018年1月23日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU