松絵師さん集合場*

メッセージ一覧

コメントの件です。
一応あのままでも困るので、あまりしない方が良いかもしれませんがリプを返します。
晒しは私がまだそれを見つけられてないので詳しく言えませんが、もし見つけた方がいたらURL を貼ってもらえると助かります。
今回の件で皆さんの気分を害してしまったかもしれません。
あんな風にとらえられるような文章を書いたのは私ですので、深くお詫び申し上げます。
こんな私が立ち上げた企画ですが、もし続けてもいいという方がいましたら、とても嬉しいです。
かたい文を長々と書いてしまいましたが、この件は大事になる前におさめたいと思います。
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

オレンジウッド@松同盟 (プロフ) [2017年6月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

〉〉すこちゃん
やっぱないのかな...でもわざわざ嘘なのに具体的な掲示板名出すかな...。

オレンジウッド@松同盟 (プロフ) [2017年6月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

〉〉すこちゃん
そうだよね...ツイッターとか何もやってないからここしかなかったんだけど、これからは気を付ける...。

オレンジウッド@松同盟 (プロフ) [2017年6月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

荒らしはよくあるものなので、あまり気にしないほうがいいですよ
それに、私Twitterしてないんで、ここで募集してくれて本当嬉しいです
今回の件で、「お前のせいだ」とか、責める人なんて、いませんよ

柏餅 (プロフ) [2017年7月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

〉〉もっちゃん
あぁぁぁ、ありがとう~!
みんな優しすぎる...。
私一人の作品荒らされてたら今ごろどうなってたか...。

オレンジウッド@松同盟 (プロフ) [2017年7月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう時は相談すりゃOK

柏餅 (プロフ) [2017年7月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU