本音、言いませんか?

メッセージ一覧

学校とかテストってそんな大切なん?子供を殴らんといけんくらい大切なん??私だってここの家族の一員なんだよね?いつめんの中の一人なんだよね?あんたらの遺伝子継いでんなって思うとイライラする……凄い嫌。でも自分でわかるくらいあんたらに似てるんだよねw……最悪。
なにしたらいいかわかんねーよ。
だから相談したんじゃん。楽になるから、って話したら楽になることくらい知ってて今まで友達に言ってきた言葉だから私も言ったのに…。どうしてちゃんと向き合ってくれんの?どうして私のこと考えてくれんの?……邪魔っていうのは知ってるよ??クズで将来不安で学校とか当たり前のことすらしない。邪魔だよね、そりゃwwならなんで生んだんだよ!!!私、自分の意思で生まれた訳じゃない!!なに!?気持ちよかったんですか!?!あ、生まれちゃった//みたいなのですか?もう…キモチワルイ…。だからNLとか無理なんだよ。……なんだ。全部お前らのせいじゃん。なのにそこは無視?人のせいにするな??で、殴る、と。もう家から出てけって言われてもいい気がする。あーあーどうしたらいいんやろw一番大切にしてたネッ友もお前らがネットを不定期で切るからずっと入れなくって今じゃ待つだけw不安ですよwこういうことも聞いて貰えないしwwwwリアルも部活じゃ私スマホ持ってないし連絡とれんで仲もそこそこw写真送るね!って言われて送られたことないww皆今日話があるから…とか言ってさどっかにつれてかれたりお互いの好きな人とか知ってるけど…私そういうの全くないからね。全然好かれてる感ないw男子も話そうとしないしw先輩だって他の子とのが楽しそう。毎日毎日掃除してるのに。嫌な仕事してるのに……。辞めたくなってもよくない?これじゃwそれなのに今までかけたお金の話?笑わせないで。
リア友も大好き大好きって言ってくれるけど相談しようとしたら来てくれん。すこしも話し聞いてくれん
ネットも相談できるくらいの仲の人なんて早々いなくてこんな場所に吐いてw送信ボタン押すのにまた何分とかけるんだwww
相談する人を選んできた私が悪いのかもだけど友達がいなくなったのはお前らのせいじゃないの?もっと努力しろって?LINEできんから一緒におれる時間はめっちゃ笑ったりお菓子持ってったり変顔作ったり優しくしたり雑用だってやってきた。寒いときは自分の防寒着貸したり少しの冗談の悪口にも耐えて…でも今は全員から言われてるんよ?「近寄らないで」「帰れ!」しかも犬が本当に無理なんに無理にでも行かせようとする。大丈夫!!って言って頑張ってみても犬が近くにきたらなにもせんで見て笑われて。これでもっと努力しろっていうん?なにを。なにをしたらいいん!!
それでもまだ迷ってるんだよ
部活したいから、楽しいから。ネッ友に優勝したら報告するって言ったから。……そのネッ友も今はどこにいるんだろうねww……だから相談したんよ??
悩んでること多すぎワロタ
誰かのかげがえのない一人になりたい
あと2年間何事もなくすごしたい
長文すませんw
お腹空いたなぁ…

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2015年2月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかってくれますか?!
共感ありがとうございます!w

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2015年2月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございますww

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2015年2月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

部活の仲間(友達と呼んでいいのか…)とはあまり仲良くないですねwwww
いえ!なにか思ったことがあれば言って欲しいと思ってるので嬉しいです!

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2015年2月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

部活で先輩がIH優勝したんです!で、私も優勝したらネッ友に何か、うん←近づくかな?みたいなの考えてたんですよwwwww

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2015年2月25日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

バスケじゃないですwwwwあんまり知られてないやつなんで……←←
ですよね!ww尊敬します(笑

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2015年2月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お姉さん優勝されたことあるんですか?!凄いですねっ!何かやってるんですか??

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2015年2月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなって申し訳ないです……すみません!!
軽音ですか!?今バンド大好きな友達がバンド組みたいって言ってて……wwお話聞きたいです!ww羨ましいですww
え、それそーとー凄くないですか!?wwめちゃくちゃカッコいいですね!!兄弟揃ってやってるんですね……!

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2015年3月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?やってないんですか?笑ごめんなさい!
そうなんですか……、どうして入りたくないんですか??

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2015年3月12日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどwww厳しいんだ……!それは嫌ですwwギター!?!持ってる!!?!いいな!
あーそれもカッコいいよね!イラストかける人尊敬するwwww
おめでとうございます!!やっぱり泣きますよね…!www

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2015年3月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwwなりますよね!!ww私貰い泣きするんで歌の時とかもうボロボロになりますwwww

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2015年3月18日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU