本音、言いませんか?

メッセージ一覧

111

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

期待なんてしなくていいよ
私偉くないでしょ。
頭悪いし言葉使いも悪いクソ女だからさ
出来るなんて言わないで、やめてよ
もういやだ、死にたいのにいざとなったら膝が笑う。
私に出来るのかって、生きたいくせにって。
もうヤになるよね
生きたくないのに生きたいだなんて。矛盾してる。
一番大好きな絵を先生に侮辱されて、悔しいよ、辛いよ?
勉強勉強ばっか言ってさ、私の将来の夢はイラストレーターって親に言ったら
反対されて、バカみたいっていわれてさ。それでもさ
好きなんだよ!描くのが、自分を一枚の紙に、鉛筆と消しゴムを使って表現するのが!
くだらない?しってるよ。でもそれが私を作ってるんだ!
それが私なんだ!お前らにくだらないなんて言われたくない!
確かに、私は絵が下手くそかもしんないけど!
それが生きる理由なのに、それを侮辱されて、捨てられて、勉強もクソもあるかよ!
死にたくだってなるよ、唯一、私が褒めてもらえること、自慢できるとこを潰されそうになるって!
先生だろ!?親だろ!?
私のためなら、描かせてくれよ!

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

11

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

11

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

11

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

11

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

11

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

11

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

111

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU