有栖ノ学園 【学園生活】

メッセージ一覧

(新しく作りました)
「はぁー…めんどくさ」
國原瞳はいつもの木陰に腰を下ろす。心地よい風が頬に当たり、瞳の横を通り抜ける。
「お前達も気持ちいいの?」
腰を下ろしたその木に瞳話しかける。
誰もいないこの空間。自分と植物だけの空間。
その安心出来る空間に瞳は思わず、笑みをこぼした

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(何方でも)

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「雨が降るから建物の中に入ったらどうだい?」
ローブを来た青年が声をかける

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「………だれ?」
と、瞳は冷たく言い放った。せっかく、休んでいたのになんなんだ。
「邪魔しないでくれる……別に雨なんて気にしないから」

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうゆう訳にも行かないよ
風邪引いたら皆悲しくなる
君の友達もね」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「友達……こいつら、友達って訳じゃない。ただの話相手だ。人間の友達だっていねぇんだよ」

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「人間じゃなくてもその子達は友達だろ?
ま、そこをとやかく言うつもりは無いけど
学園側としては風邪引かれたら心配なんだよ」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「わかぁったよ」瞳はしぶしぶ、学園の中へと入った

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「悪いね」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「別に…あんたの為じゃない」
そいつを避けるように瞳はその場を去る

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「ありゃ、嫌われたかね
皆もごめんね」
植物に話しかけて学園の中にもどる

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU