月明かり赤裸々

メッセージ一覧

。。

いずみ (プロフ) [2022年1月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!!失礼します…!

いずみ (プロフ) [2022年1月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、 遅れて申し訳ございません🥲
お越しくださり ありがとうございます!
早速ですがよろしお願いします!

うつろ (プロフ) [2022年1月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!☺️👍
こちらこそよろしくお願いします!
キャラシ、作るの遅くなるかもしれませんがご了承くださいませ……!

いずみ (プロフ) [2022年1月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラシの件、大丈夫ですよ〜!私も時間かかっちゃうと思いますので…!
では早速ですが、詳しいシチュエーションについて話し合っていきましょうか!大雑把に「BLの共依存」とか募集していなかったので…🥺 希望などがございましたら!

うつろ (プロフ) [2022年1月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も今日か明日にはできてると思います……!😭
かしこまりました!個人的になんですけど、相手に暴力を振るわれてて最初は痛くて別れたいって思ってたけど、どんどん彼に依存していって『彼なしじゃ生きられない』って思うようになる。そのDVしてる彼も愛のある(と思っている)暴力で、彼もまた恋人に依存してるみたいな感じでしょうか……!(語彙力皆無)

いずみ (プロフ) [2022年1月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、 暴力は振るうのも振るわれるのも苦手なんです…😢 せっかく考えてくださったのに申し訳ないです…😌

うつろ (プロフ) [2022年1月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!私も「あー……やっぱ変えようかな……暴力はだめだ」って思ってた所だったので……。こちらこそ申し訳ありませんでした!🙇‍♂️
うつろさんはどのようなのがいいとかありますでしょうか?

いずみ (プロフ) [2022年1月26日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れて申し訳御座いません…!!
そうですね…。 一概に「 これ ! 」と言うのはなくて…😭 ただやってみたいものであれば「 嫌われ者同士のコミュニケーション 」なんてものも良いかと思います…!

うつろ (プロフ) [2022年1月28日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU