月ノ葉と日乃のなりちゃ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

BノLなりちゃ^•ﻌ•^

月ノ葉 (プロフ) [2020年12月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遠い遠い昔の過去...
僕のお母さんは毎日のように泣いていた
どんな時でも。
お母さんの笑った顔なんて忘れてしまった
luzママ「ごめんね、ごめんね....」
母は床に座り込み手を顔に隠すように泣いた
ショタluz「いいよ。お母さん。泣かないで」
謝らないで。お母さんは、
luzママ「お母さんが弱いから、luzを悪い方向に...ごめんねごめんね」
悪くないから
ショタluz「大丈夫。大丈夫だよ。お母さん。もう...」
泣かないで。
.
.
.
ザーザー..ザーザー...(雨の音、)
luz「...」
〜回想〜
ザーザー...ザーザー...(雨の音、)
luz祖父「光、お前は俺の跡を継ぐんだぞ。そしてあのアホな女みたいにならないよう。決して馬鹿な考えは考えないように」
⚠黒崎光=luzくんの名前(๑•̀ㅂ•́)و✧
ショタluz(13歳)「....はい。爺様」
.
.
.
親戚「ねぇ聞いた。あそこの黒崎さんの孫さんのお母さん。子供を置いて1人で逃げたらしいわよ。夜逃げねぇ」
親戚2「あらまぁ、可哀想に。」
ショタluz(13歳)「....」
うるさい。黙れ。お前らのなにがわかる
悲しいのは母さんだ。悲しいのは....
〜終了〜
luz「(どっと疲れたや。はぁ...
それに。よりにもよって散歩してる時に雨降るし、嫌なこと思い出す。)」
ハァ....帰ろう。」
luzはため息し、帰ろうとした
すると、小さく動物の泣き声がした
luzはびっくりし周りを見渡した
すると、電柱の下の隣に大きいダンボールがあった
luz「????、なに。あれ...ゴミ?
(電柱の隣にダンボールって...気が小さい人が捨てたんだろうなぁ
けどなんでダンボールなんだろ?しかもあのダンボールゆさゆさしてるし)」
とluzは不思議に思い
ダンボールに近づいたすると中には可愛らしい子猫が3匹いた
luzは最初はびっくりしたが途中で猫に見下すように冷たい目線で見つめた

luz「(誰かが拾うだろ。あいにく僕は動物は..)」

と思っていたが
周りには人の気配がなくluzだけポツンと立っており、
luzは下唇を噛みながらダンボールを抱えダンボールをぬれないようにし、自分の住む家に向かった

ギィィ...ガチャン...

luz「ただいま...って煩い煩い。
ちょっと待ってで風邪ひいたらダメだからタオルでふいてそれから....」

luzは片手で玄関のドアを開き
ダンボールからは子猫が泣いておりluzはダンボールを抱えながらリビングに向かいダンボールを置いた
子猫が風邪ひかないようにとふかふかなタオルで子猫を吹き、ドライヤーで乾かした

ブォォ...(ドライヤーの音、)

luz「.....
(小さいからいっぺんにできるや。)」

luzは優しくふき、目やにがないか確認し子猫をかわかした。新しいふわふわのタオルを子猫の下に置き、小皿を出し中には暖かいミルクを入れてあり、子猫達はヨチヨチと歩きながら飲んでいた。

luz「ホッ...(飲めてるね。良かった....じゃあ、これ片付けよ)」

luzは安心し、1度立ちタオルとドライヤーを持ちながら出ていき去った

luz「ただいまぁー...ちゃんと飲めれt」
そして、luzが戻るとそこにはなんとイケメン3人組がいたのでした( ˇωˇ )←←←←
頭と尻には猫の耳やらしっぽやら(((

luz「............(誰?←)」

luzは一時停止になり、固まった()←

月ノ葉 (プロフ) [2021年3月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)

月ノ葉 (プロフ) [2020年12月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょい待ち、わしゃ攻めを書けばいいんだよな、、、?
ハニー文才ありすぎかっっっっっ!

日乃@低浮上 (プロフ) [2020年12月30日 0時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだよ、攻めを書くんだ!!!!(`;ω;´)←
褒められちった(๑´ڡ`๑)テヘ←←←
((^o^))ァリガトォ♪ダーリン

月ノ葉 (プロフ) [2020年12月30日 0時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

月ノ葉 (プロフ) [2020年12月30日 1時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

月ノ葉 (プロフ) [2020年12月30日 1時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

月ノ葉 (プロフ) [2020年12月30日 17時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.......

月ノ葉 (プロフ) [2021年1月21日 0時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験で忙しいのかな

月ノ葉 (プロフ) [2021年1月21日 0時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

た、ただいま!!!!

日乃@低浮上 (プロフ) [2021年2月27日 14時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

٩(๑`^´๑)۶プンスカ

月ノ葉 (プロフ) [2021年2月28日 19時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさい!!!!!(๑•́ ₃ •̀๑)

月ノ葉 (プロフ) [2021年2月28日 19時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU