月の女神と未来都市

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『リリア・ジュリーナです!』

のんのん (プロフ) [2015年5月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セル「ワイヤー。。。お手入れしないと」
ベンチに座り込んだチャイナ服の女性。ハンカチを取り出し、ワイヤーを吹き始めた

鑑羅 (プロフ) [2015年5月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セル「大丈夫だよ。私も職業いっしょ」
ケラケラと笑い続ける

鑑羅 (プロフ) [2015年5月17日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

虎)まじか、いやーよかったよかった。
おれ蟻道虎之助「ギドウトラノスケ」よろしく

羅ら峰 (プロフ) [2015年5月17日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セル「セルディア・キャパニッシュ。。。よろしくしてくれないと困る」

鑑羅 (プロフ) [2015年5月17日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

虎)なんだ同業者かよかったよかった
虎之助はセルディアのてをとってあくしゅをした

羅ら峰 (プロフ) [2015年5月17日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セル「ちょっと安心」
安堵の息を漏らす

鑑羅 (プロフ) [2015年5月18日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「・・・」
ボーっと何をするでもなく、空見上げてただただ佇んでいる男。
余程長時間立っていたのか木と勘違いした鳥が留まりはじめる。

金糸雀@元饕餮 (プロフ) [2015年5月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「・・・?俺に何かようか?」

金糸雀@元饕餮 (プロフ) [2015年5月18日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや特にないけどな!!

バカ丸出しのこの男の名前は蟻道 虎之助である

羅ら峰 (プロフ) [2015年5月18日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「・・・そうか・・・。」
無口の一言に尽きるこの男は鯨戯佑都。割とマイペースだったりする。

金糸雀@元饕餮 (プロフ) [2015年5月18日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

虎)仲間探してるんだ、おれ……

危ない危ないボスから口止めされている犯罪組織のことは言ってはいけないのだと思い出す。

羅ら峰 (プロフ) [2015年5月18日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「・・・がんばれ」
だからどうしたとでも言いたげにそう呟く。手伝う気は勿論無い。

金糸雀@元饕餮 (プロフ) [2015年5月18日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加希望です。

金糸雀@元饕餮 (プロフ) [2015年5月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

金糸雀@元饕餮 (プロフ) [2015年5月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「これってヤバいかもな...」
誰もいない場所で呟く。
街の住人の声が聴力の良い彼には聴こえている。
「こそこそこそこそ...うるさいんだよ...ここの住人は...」
いつもとは違う雰囲気で、言葉使いも荒い。

暮雨 (プロフ) [2015年5月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「アンタが平和主義だから、戦わなくともいいんだ....」
ダガーを下ろす。
その後、ポケットからスプレー缶を出す。

暮雨 (プロフ) [2015年5月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「特別なガスじゃないよ?ただの煙幕。」
スプレーを使うと、辺りに白い煙で見えなくなった。

暮雨 (プロフ) [2015年5月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「最後に...」
小さなナイフを浅く肩に刺す。
そして、姿を煙の中へと消した。

暮雨 (プロフ) [2015年5月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「また会うときは...ね...」
小声で言う。

暮雨 (プロフ) [2015年5月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして完璧に気配が消えた。

暮雨 (プロフ) [2015年5月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

虎)はらへったなー

虎之助は街を歩きながら空腹でどうしょうもないお腹を抑える方法を考えていた

羅ら峰 (プロフ) [2015年5月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

虎)俺はいつもこの辺にいるぞ。ここは俺が育った町の近くだからな。

虎之助が育った町はお腹を空かせている子供たちや職を失った大人達がたくさんいる場所。
裕福な奴等には到底想像出来ない生活をしている者だっている

羅ら峰 (プロフ) [2015年5月16日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そっか...じゃあこれもあげる。」
鞄から袋を出して、虎之助に向かって投げる。

暮雨 (プロフ) [2015年5月16日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

虎)???これは?

虎之助は投げられた物をうけとった

羅ら峰 (プロフ) [2015年5月16日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「お菓子とかパン。ここら辺の人にあげておいて。」
そう言うと、歩き出す。

暮雨 (プロフ) [2015年5月16日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

虎)!ありがとなボス!!

虎之助は前ほどまでいた場所に急ぎ足で戻った

羅ら峰 (プロフ) [2015年5月17日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラウス)…
部屋で倒れている青年が1人、ワーカホリックといえ、不死身ではない。過労で倒れてしまった

垢変 (プロフ) [2015年5月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セル「私は暇じゃないの じゃね」

鑑羅 (プロフ) [2015年5月16日 11時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラウス)勝手に入ってきて…迷惑な奴だ
ベッドに横になり、眠ることにした

垢変 (プロフ) [2015年5月16日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セル「これ。。。」
アイマスクを渡す
セル「要らないから」

鑑羅 (プロフ) [2015年5月16日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラウス)置いてけ…

垢変 (プロフ) [2015年5月16日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セル「そのつもり。。。」

鑑羅 (プロフ) [2015年5月16日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セル「セルディア・キャパニッシュ。。。よろしくしてくれないと困る」
(名前だけ変えました!)

鑑羅 (プロフ) [2015年5月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セル「罪なんて。。。私、いる意味無いから」

鑑羅 (プロフ) [2015年5月17日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セル「居る、意味」
訳が分からないと言いたげに復唱した

鑑羅 (プロフ) [2015年5月17日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セル「居る意味。。。作る。。。」
どうしてそんなこと言うのと言いたげな目

鑑羅 (プロフ) [2015年5月17日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セル「面白くないね。。。いいよ。今回は逃げるけど、次は堂々と」

鑑羅 (プロフ) [2015年5月17日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セル「うん。。。ありがとう」

鑑羅 (プロフ) [2015年5月17日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美月「ん~……ヒマですね~………何かないですかねー」
街をひとりの女性が歩いている……

(プロフ) [2015年5月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美月「はいはい、なんですか」

(プロフ) [2015年5月16日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美月「そうですね、現在は犯罪組織が動いていないので、捜査が進んでる傾向がない……と言うのが今の外に流れている傾向ですが近々警察方々は徐々に増やしていますよ」

(プロフ) [2015年5月16日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美月「さぁ、でも警戒はした方が良いですよ」

(プロフ) [2015年5月16日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美月「むぅ……143ですが……良いでしょう、ただの小さな情報の欠片です
安くしましょう」

(プロフ) [2015年5月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美月「ほぉ、学生さんですか
若いですねぇ」

(プロフ) [2015年5月16日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ハハハッ..!随分と厄介な人達が増えたね~」
賑やかな街の、唯一静かな場所の裏路地で一人呟いた。
どうやら、街の人達の会話を盗み聞きしたようだ。
「でもまぁ...そんなの関係ないけど...」

暮雨 (プロフ) [2015年5月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「こっちから見るとすごく仲がいいように見えるんだよ。」
困ったように笑いながら小声で言う。

暮雨 (プロフ) [2015年5月13日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

虎)仲が良いらしいぞ!
他人事かのようにミハエルに言う虎之助ょ

羅ら峰 (プロフ) [2015年5月13日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ここでそんなに大きな声を出すと警察が来るよ...虎之助...」
二人の会話をのんびりと見ていたが、少し眠くなってきたのだろう。
低い声がさっきより少し低くなった。

暮雨 (プロフ) [2015年5月13日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

虎)へーい。

虎之助は言われた通り手で口をふさいだ

羅ら峰 (プロフ) [2015年5月13日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「口は塞がなくてもいいから、声のボリューム下げてね。」
軽く笑った。

暮雨 (プロフ) [2015年5月13日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU