最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

Eveさんっていう人の曲!

えった (プロフ) [2019年3月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

知ってる!って人いますかね・・・?
YouTubeで調べたら出てくると思います!
ナンセンス文学、ドラマツルギー、アウトサイダーなどを歌ってる人です。

えった (プロフ) [2019年3月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕もEveさんの歌聞いてます!!
特に僕らまだアンダーグラウンドを聞いてます!
あの娘シークレットも聞いてます!

ししざ (プロフ) [2019年3月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Eveさんの曲って全部いいですよね!
私は全部好きです!
つい、口ずさんでしまうのは、
ラストダンス、僕らまだアンダーグラウンド
ですかね。

えった (プロフ) [2019年3月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕もです!ついついサビの「ダーリン ダーリン愛しておくれ」のところを口ずさんでしまいます!

ししざ (プロフ) [2019年3月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!
けど、アンダーグラウンドって、少し歌いにくいので練習中なんですよね( ̄▽ ̄;)

えった (プロフ) [2019年3月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リズム早いですよね~

ししざ (プロフ) [2019年3月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

毎回、どこかで噛むんですよねー
後何回歌ったら噛まずに歌えるようになるんでしょう(´・ω・`)?
ト-キョ-ゲット-のサビも速いけど練習して噛まずに歌えるようになりましたからねー

えった (プロフ) [2019年3月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ噛まずに歌えるようになるには練習なんですねー

ししざ (プロフ) [2019年3月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですねー。
でも好きな曲だから練習できるんですよね!

えった (プロフ) [2019年3月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

激しく同意

ししざ (プロフ) [2019年3月28日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU