最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

ハッピーシンセサイザ ( ACTORS 飯盛 駆(CV:浅沼 晋太郎)×七尾 士狼(CV:柿原 徹也)ver. )
ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-
今日も桜舞う暁に
イノコリ先生
やっぱ最強 !
この辺を聴いてます .、!

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イノコリ先生のストーリー良いですよね !!!!!
俺的にハニワで上位3位内に入るくらい好きです , ((

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あらやだ、ただの同士様じゃないの !!!! (( キャラどうした )

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

横から失礼します!私全部好きです!ヒプマイいいですよね!誰推しですか?ちなみにうちは乱数です

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして !!!!
ヒプマイ皆好きすぎて推しが決まらずで困っているんですが、
各ディビジョンから1人ずつ選ぶなら、
いち兄、うさポリ公、夢野先生、どっぽっぽ
ですかね ..、
.
よ、呼び方あれなのは許してください ()

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!
うちはさぶろー、銃兎さん、乱数、一二三ですかねー
でもみんないいですよね

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

というか、皆よすぎるせいで押しが絞れなくて、ランダム系のグッズ( 缶バッジ等 )以外買うに買えないんですよね ..、()
すぐ金欠になっちゃいます , w

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月13日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!乱数最推しと言えどみんな良いから痛バとか作れないっていう…ww
ライブも凄い倍率だから何回申し込んでも行けないんですよね
ライビュも行けないし…w

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月13日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと私ハニワもリプリプもチコハニも好きです!リプリプの今度のライブも行きたかったんですけど予定会わなくて(´・ω・`)
チコハニのライブも行きたかったんですけど金銭的に無理で…w
でもハニワの舞台は行きたいなって思ってます!

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月13日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すっごいわかります , ()
おぉ .、!!! ((
予定会わないのわかります、( 理社の成績が危ういし、親も理解してくれなくて行けないのです ..、() )
ハニワの舞台行きたいです ..、

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ最強!ですね!ww

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月14日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU