最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

・解読不能
・アンチクロックワイズ
・フィクサー(luz×まふまふ)
・花鳥風月(浦島坂田船)
・ドナーソング(天月)
・インターネッツ・ディスコ(あらき×なるせ)
他にも聞いてるけど、この六つが一番ヤバいかな。
花鳥風月はここ数日聞きまくって悶えてるし、ドナーソングは泣きそうになった。そらまふは安定のかっこよさ。初のるすまふもめっちゃ良かった。あらきさんとなるせさんは中毒性高すぎ。リピートが止まりません。

有津 (プロフ) [2017年5月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全部の曲、歌い手さん好きです!
全部メッチャいいですよね!

koto (プロフ) [2017年5月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねー!同士様だ!
僕も歌い手さん大好きで、歌い手厨と言われてましたwでも、きっとほめ言葉ですね!

有津 (プロフ) [2017年5月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同志です!!!!
それは!なんと嬉しい褒め言葉でしょう!!
私言われたことないです!いつか言われたい!!!

koto (プロフ) [2017年5月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっとですね、僕は魅力を語りまくってたらこんな風に呼ばれるようになりました(笑)。
例えばフィクサーと花鳥風月とインターネッツ・ディスコだったら、
「浦島坂田船マジでイケボだしフユカさんの絵は美しいし。フィクサーは『明日の』の前のまふくんのかすれた『あー』たまらんし。あらなるは『破ッ!』が物凄い好き何だけど分かる!?」
みたいな。ちょっと引かれたけど名誉の負傷!

有津 (プロフ) [2017年5月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も毎日語ってるんですけどな~
けど友達、歌い手さん知らない人が多いんですよね~
どうせなら知ってる人と語りたいんで最近は占ツクばっかで語ってますね~

koto (プロフ) [2017年5月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー、それは分かります。知らない人に語っても「は?」で終わりますもんね。
僕の場合春から環境が変わったんですが、新しいところでも同士様が結構いて幸運だった……。
占ツクで語るのも遠慮一切無しに出来るから好きですけどね!

有津 (プロフ) [2017年5月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいな!!
私、今同志を増やそうとしてますよ~
2人位できましたよ~

koto (プロフ) [2017年5月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!歌い手さんって言ってもプロ並みの歌唱力の方もいますし、知ってもらえばきっと誰でも沼に沈む()
中毒性高い曲を最初に聴かせたら、絶対ドハマりしますよ!布教、頑張ってください!

有津 (プロフ) [2017年5月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ります!!
私はもう完全に沼に沈んでますww

koto (プロフ) [2017年5月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

僕もで巣よ!それはもう、頭からつま先まで見事にずっぷりと()
いいんだ、歌い手さん達がイケボ過ぎるせいですから!元気無いときとか、歌い手さんの曲聴いて元気出す。

有津 (プロフ) [2017年5月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU