最強兵器俺達

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キヨについて

亞憐 (プロフ) [2012年6月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

坊主が屏風に坊主の屏風な坊主が絵を描いた
趣味じゃない限り、不法侵入はダメだよ
手こずりMonday
くるくるくるりん♪くるTNTN♪
呪いのち●こ
ハリー・ポッターとボクのアレ
袋の中には玉があるんだ
食って食われて100万年
博士の愛したエロナース
鋼鉄の処女
武装戦士摩ん子
これは・・・天野の首!
入りましょっかサイコショッカー
逆転パイパン
何コレ!?パリコレ!
ライス大盛りで1980万円
もーほんとシャケワカメ
パパのドラゴンより大きい!
人生生きていくにはAボタンだよ
最後はやっぱり性教育
東しか向かないサウスバード
大人の階段降~りる♪
女の手にはツンコ
金たま乱太郎
ポケモンはね、道具なんだよ!
ゴールデンボールブリッジ
じゃカット・・・しませーん!
お前は俺にとっての・・・大切な道具だ
それガーディやないか!

亞憐 (プロフ) [2012年6月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

火炎車でドガースをどかーす
喜怒哀楽逆転魔法自惚れ作戦
そのポケモンを「チンペロ」と名付けた
趣味はH、特技は・・・卍固めです
すまんこ
男の子のポケモンが、女の子の中に入っているぞ!なんだか楽しそう!!
そんなことよりポケモンよりS●Xしようよ
あやしいひかり、コシヒカリ、お前の父ちゃん黒光り
キタだろキタだろキダ・タロー
YESキリスト、NO仏教
俺のビリヤードで遊ばないか?
S●Xbox
今日のま●こ
隠れボッキー
死体をしっかりと隠死体
チンスキーマンスキー
ものすごいぼっけえをしたんだね
ハメダル
節子あかん!それお兄ちゃんの亀頭や!
男は丸くなっちゃダメなんだよ!かたくなるんだよ!!
どくけし何個?3個、まひなおし何個?3個、女のアソコは・・・・ま●こ

亞憐 (プロフ) [2012年6月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

童貞ホモ団
みんなの おおきい あれ なでなで
出たよディグダ、ち●こみたいなポケモンだなお前
催眠厨で結構ですぅー!
『優れたる操り人』・・・・優れている操り人・・・・はい、僕ですね!
ミッションで頭の真ん中の部分を刈られたんですね、分かります
ちゃんちゃんぽこち~ん♪
包茎ち●ち~ん♪
しこしこお●に~♪
ハートのウ●コ
出た!誰が?キヨが!!どこから?ポケモンセンターから!!!
えい、えい、おやすみー!
TNTNぽろんぽろん♪
一掃、一掃、イソジン♪
空気が澄み渡るキヨ!!!き街

亞憐 (プロフ) [2012年6月22日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実況者のことを嫌いになっても、私のことは嫌いにならないでください
ゴミ&クズ
根暗ダーク
後悔後に立たず
さらば・・・最高の友よ!
ビーカーのスーシーのチャンネーのパイオツだわ
海と言えば・・・BOOKOFFでしょ!
夏季限定のゴリオだわ
ハウッド
旅立ちが終わって旅立ちが始まるんすよ
次回・・・『チョコボ死す!』
ダメダメ四人衆
頭文字C
俺が走るとこには天使しかいねーんだよ
騙される方が悪いんだよ!世の中騙し合いなんだよ!!
コウヘイヘーイ!
カrrrrrrrrrrrrrッルロス
全国の静香排除するぞ!
YO!俺は東京育ち、HIP-HOP生まれー♪
出したら『出すよ』って言うわ
行けます、行けます、リトマス紙!
私には、無理 だははははは

亞憐 (プロフ) [2012年6月22日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロリコンのロリス
八百長ブーム
おい磯野、カタパルトやろうぜ~
カタパルト猿や!
キャッシーでドッチ
マンプの裸精
チンピラ界のピーチ
Twitterシンドローム
まじはりの噂
マイケル・ファックソン
膝が泣いてる
トワイライトシンドロームシンドローム
自撮りバーガー
どすこい♪どすこい♪LOVE PHANTOM♪
もし高校野球のマネージャーがアレだったら
明日やろうはこの野郎
板いね
イルカ先生のパターン
ROODWEN
save,saver,savest
プロゴルファージャぱんじゃ!
お前はもう、産んでいる
盗賊王に俺はなる!
皿とちり
青鬼養成所
スキマにスイッチが入んじゃない?
刺されても卓郎
ラッピングシステム
伯方のロケット
ペンプウのピロパプタ
シコリン
いちろ少年弔蝉
夜神右(ライト)
私は表皮だった
キック・ザ・ナックル
ガッチガチにしてやんよ
宛先のない道
満点百点五万点
カッターどっかになカッター?
順調、順調、稲川淳調♪
水チュー
イチバツ
アリソン・ハリソン
彼女と~ピンピン~♪
ブリブリなレモンはどんなに内藤・伊藤・とあー!
婆ちゃんのグラビア爺ちゃん欲しかった
生姜ないね~
てめーもTVもぶっ壊してやるぜ!
ロケットハンチャー
最終兵器エロ達
誰が冷蔵庫マンだよ!
最速カーブ15キロ事件
歓喜感激マジ撃破
My hobby is escape.
余命いちこ
スーナーのチャンネー

亞憐 (プロフ) [2012年6月22日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最終兵器俺達とは、現在ニコニコ動画で活動している、4人組のゲーム実況グループである。略称は「最俺」。
メンバー
正式メンバー(別名:K&K)
こーすけ
キヨ
バイトメンバー(別名:バイト組)
フジ
ヒラ

亞憐 (プロフ) [2012年6月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

概要
基本的には、こーすけ(あるいはフジ、ヒラ)がゲームをプレイし、隣でキヨが喋っているというスタイル。
主に動画のOPに力を入れており、
メンバー達の会話のやりとりや、ゲームのリアクションなどで視聴者を楽しませている。
こーすけとキヨは様々な声を出せるいい声の持ち主であり、
バイトであるフジとヒラもいい声であり、特徴的な声の持ち主である。
4人とも英語がとても苦手で、日本語のない英文ばかりのゲームをプレイすると、和訳が滅茶苦茶になる。
また、4人とも絶叫に定評があり、ヘッドフォンやイヤホンを付け音量MAXで実況を聞くと耳レイプされる。
しかしイヤホンなどを付けないと近所迷惑になる場合があるので、耳レイプされるのを覚悟して見てみよう。

亞憐 (プロフ) [2012年6月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その他
「最終兵器俺達」という名前の由来は、こーすけが「『最終兵器彼女』が好きだ」と公言した為に付けられた。
また、実況を見ている視聴者にも「最終兵器米達」という名前がついている。
4人の中で最も精力的に活動しているのはキヨであり、近年は個人実況などが増えつつあるが、
他のメンバー3人も個人実況やシリーズを持っている(例外アリ)。
2011年までは更新頻度がかなり速く、1週間の内に2~4個以上の動画を投稿していた。
2012年以降はシリーズごとに1週間に1個の更新となっている。
また、今までに投稿した動画数は500を超えている。
動画のほとんどは、キヨが管理している。
実況するゲームを選ぶ基準は暇な人を先に選び、次にプレイするゲームを選ぶ。
実況するゲームについては、視聴者からリクエストは一切受け付けておらず、キヨか他のメンバーが決めている。
ゲームを買うお金は最初はキヨが払っていたが、途中からメンバー4人で割り勘している。
ニコニコ生放送でゲーム実況以外の生放送(雑談など)が行われる際は、
当日に予告をするか、あるいは予告無しで突然行われることが多い。
また、自分たちの発言が残るのが嫌なため、基本タイムシフトは残さないようにしている(例外アリ)。
メンバー4人の年齢は、キヨ曰く初登場時は12歳で、現在は中学生(という設定)。
メンバー4人は全員北海道に住んでおり、動画内で北海道の方言を使ったり、
北海道民にしか分からないローカルネタを言ったりすることがある。
視聴者を大切にしており、いつか何かでお礼をしたいと考えている。

亞憐 (プロフ) [2012年6月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか作ってしまったw

亞憐 (プロフ) [2012年6月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU